2013.06.19

かわいがってくれた あの人 



むかし むかし

かわいがってくれた あの人は


もうとっくに

あの国へ

行ってしまっただろうね


パスポートを

持っていても入れない


空の向こうの

あの国へ

行ってしまっただろうね


月日は流れ

甘酸っぱい思い出は褪せ


現実という名の

スケジュール帳を埋めつづける

毎日だけど


ときどき

思い出してもいいかな


ときどき

思い出してもいいよね


夜空の星が

めずらしく光ったら


それが、

あの人なのかな


優しく撫でてくれる

風を感じたら


それが、

あの人なのかな


かわいがってくれた あの人に

いつかまた

会えるかな


いつかまた

会えるよね


あの人に、

かわいがってくれた あの人に


祈りと感謝をこめて

手を合わせよう


そっと

そっと
 



関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/4310-0be8b764
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する