2013.06.05

赤ちゃん時代



あなたは

赤ちゃんの頃と同じくらい

ピュアなはず


だから

片意地張ってると

疲れちゃうんだ


あなたは

赤ちゃんの頃と同じくらい

泣き虫なはず


だから

歯くいしばって耐えてると

心ボロボロになっちゃうんだ


大きくなるたび

身に着けてった

自衛という名の

似合わない服


ほんとのわたしを

見せたら負けと

決めたのはいったい

いつだっけ


あなたは

赤ちゃんの頃と同じくらい

神秘的なはず


もう一度

深呼吸して

受け取ってごらん


空からの

インスピレーション

赤ちゃんのように

受け取ってごらん
 





関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/4297-12f79cb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなのよね~。。
鎧を着てしまったのかも。。。

脱げばイイのに (苦笑
Posted by ボス。 at 2013.06.05 17:28 | 編集
ボスさんへ

ときどき
脱いだら すーっとするかも♪
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2013.06.05 17:45 | 編集
シャイドリーマーさんへ

こんにちは。
必要だったからまとっていた鎧だけど、
いらなくなったら、はずす勇気ですね。

それからインスピレーション受け取りたいのに
あまりにエゴがありすぎて無理みたいです。
気長に待つとします(^^)
Posted by ヒロコ at 2013.06.05 22:48 | 編集
ヒロコさんへ

こんにちは、いつも ありがとうございます。

そうですねー 鎧も必要な時は多々あるし
その時々に、着たり外したりすればいいかな。

ヒロコさんは心のきれいな ピュアな方だと思います。
だから だいじょうぶ。

インスピレーション受け取れますよ(^_-)-☆
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2013.06.06 06:45 | 編集
知らないうちに、片意地張っていたり、泣くのを我慢していたり…

主人が亡くなってから、私がやらなきゃいけないんだ!と必死になりすぎていたのかも。

鎧が外せると良いな。少し子ども達にも頼ってみようと思います。
Posted by みゆむん at 2013.06.09 07:39 | 編集
みゆむんさん

そうですよ すばらしいお子様達がいるんですもん♪

みゆむんさんの心が 楽になることを
ご家族も 望んでおられると思います。

今日はいい天気。
お散歩でもしたら、気持ちいいかも知れませんヨv-278
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2013.06.09 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する