AC(アダルトチルドレン)で悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒しの言葉(ヒーリング・エッセイ+ヒーリング・ポエム) お役に立てるかわかりませんが、心を込めて一生懸命書くことを誓います
意味があるはず 
2013年05月30日 (木) | 編集 |


あなたが

”あなたとして”

生まれてきたのには

きっと意味があるはず


わたしが

”わたしとして”

生まれてきたのにも

きっと意味があるはず


わからなくてもいい

実感できなくてもいい


ただなんとなく

口ずさんでしまう

歌みたいに

覚えていてくれればいい


わたしたちが

”わたしたちとして”

生まれてきたのには

きっと意味があるはず


単なる偶然

じゃなく


きっと意味が

深い

意味があるはず
 






関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック