AC(アダルトチルドレン)で悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒しの言葉(ヒーリング・エッセイ+ヒーリング・ポエム) お役に立てるかわかりませんが、心を込めて一生懸命書くことを誓います
香りとともに
2013年04月22日 (月) | 編集 |


朝の湿った

空気の香り


甘酸っぱい

リンゴジュースの香り


植え込みに揺れる

ラベンダーの香り


神秘あふれる

御香の香り


子どもの頃の

ノスタルジックな香り


大人になって知った

苦い香り


あなたは

香りとともに

生きてきた


心地良い香りも

つらい香りも

経験してきた


これからも

香りとともに

生きていくんだね


さぁ今日も

行ってらっしゃい


お気に入りの

香りを

見つけられますように


今日もまた

あなたの人生を

明るくする


わくわくする

香りを

見つけられますように




関連記事

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
種蒔くんさんのリンクから訪問させていただきました。
香りとともに(幸せになれる詩) 素敵な詩ですね。
いっぺんでファンになりました♪
私も詩を書いたりする人なのですが、こんな癒し系の詩は
なかなか書けません。
リンク貼らせていただきます♪

2013/04/22(月) 13:31:47 | URL | いちごぷりん #-[ 編集]
Re: はじめまして
いちごぷりんさん

はじめまして。
コメントうれしいです、ありがとうございます。

そしてリンクまでしてくださって、助かります♪
私も、いちごぷりんさんのブログ、貼らせてくださいね。
でももし、不都合であれば 遠慮なくおっしゃってください。

タイムリーなことに、今日 家庭菜園用の苗や、お花などを
買ってきたところなんですよ。

植物のある生活って いいですよね(*^_^*)
2013/04/22(月) 14:07:53 | URL | シャイドリーマー (Shy Dreamer) #-[ 編集]
No title
収穫が楽しみですね♪
2013/04/24(水) 10:29:23 | URL | いちごぷりん #-[ 編集]
Re: No title
いちごぷりんさん

はい ありがとうございます v-298 
2013/04/24(水) 14:16:04 | URL | シャイドリーマー (Shy Dreamer) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック