あなたの中の小さな自分



あなたの中の

小さな自分


どんな顔を

しているかな


うれしそうな顔かな

悲しそうな顔かな


あなたの中の

小さな自分


どんな姿を

しているかな


ポカポカあったかそうかな

ブルブル寒そうかな


あなたの中の

小さな自分に


どうか冷たく

しないでね


いじけて

隠れてしまうから


あなたの中の

小さな自分に


どうかガミガミ

いわないでね


むくれて

そっぽ向いてしまうから


こころが迷って

混乱するときは


こころが濁って

苦しいときは



あなたの中の

小さな自分に


真摯に

問いかけてみてごらん


真摯に

答えてくれるから


あなたの中の

小さな自分は


自分でも

意識してない


ほんとうの

あなただから



関連記事

Comment

こんにちは。
本当の自分は、、、、、

ここにいま~す v-222v-17
Re: こんにちは。
ボスさん

素敵な個性を持った ボスさん

いつまでも どっしり構えて
”そこ”にいてくださいね v-254
  • 2013/03/31 17:38
  • シャイドリーマー (Shy Dreamer)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)