2013.03.01

あとになって気づくこと



あとになって

気づくことがある


ああ あの時

守られていたんだなって


その時は

ひたすら 辛くて


その時は

ただただ 夢中で


振り返る

余裕なんて

なかったけど


ずっと

ずっとあとになって


ある日

ふと気づくんだ


不思議な力も

ないけれど


根拠のないものに

心酔することも

ないけれど


それでも ああ! あの時

守られていたんだなって

ふと気づく


気づいて そして

ようやく

感謝できるんだ
 



関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/4204-ef254e4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもシャイドリーダーさんの記事には共感しています。
わかりやすくて、暖かい言葉ですね^^

先月より、私のブログには、こちらのブログをリンクを貼らさせていただいているのですが、
せっかくだったら相互リンクをお願いできないかなと思って、コメントを残してみました。

最近アクセスも1000を超えてきているので、
少しはリンクの効果はあると思います。
ぜひご検討お願いします。

「幸せな人生を送るために必要なこと」
http://siawase7777.blog.fc2.com/
Posted by 上原達也 at 2013.03.01 18:57 | 編集
上原達也さん

こんばんは。 コメントいただけて嬉しいです。

はい。 もちろん相互リンク大歓迎です。
素敵なブログだなぁと思っていました♪

さっそく貼らせていただきますね。

今後ともどうぞ よろしくお願いいたしますe-68
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2013.03.01 20:53 | 編集
明るい詩ですね
Posted by RYU at 2013.03.03 01:20 | 編集
RYUさん

こんばんは。 コメントありがとうございます。

> 明るい詩ですね

ありがとうございます。 RYUさんのブログの表現 素敵ですね♪
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2013.03.03 01:54 | 編集

あとになって気づくこと
心に効く『詩のサプリ』 幸せになれる詩、癒しの詩、元気が出る 詩、ありがとうの詩など。 自己啓発本の おすすめも ちょっぴ りオマケにつけてます(*^_^*)
作者名 シャイドリーマー
ブログ名 心がすーっと楽になるポエム・サプリ ShyDreamerの詩

作品名からリンクします
作者名からリンクしません
ブログ名からリンクします

間違いがあったら教えてください
Posted by RYU at 2013.03.29 02:44 | 編集
RYUさん

間違いありません☆

ありがとうございました (*^_^*)
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2013.03.29 05:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する