AC(アダルトチルドレン)で悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒しの言葉(ヒーリング・エッセイ+ヒーリング・ポエム) お役に立てるかわかりませんが、心を込めて一生懸命書くことを誓います
そばにいつづけること
2012年05月27日 (日) | 編集 |


そばに

いつづけることは


離れてることより

むずかしいかもしれない


慣れすぎて

当たり前すぎて


うっとうしくなったり

嫌になったりね


時が過ぎ

まぁるくなって


はじめて

わかるのかもしれない


なんてことのない

会話や


どうってことのない

やりとりが


いちばん

幸せってことがね


そばに

いつづけることが


めちゃくちゃ

幸せってことがね
 


関連記事

コメント
この記事へのコメント

こんにちは!

昨日、ささいなことから両親と大喧嘩してしまい・・・。

ほんとに小さなことだったのに、私がしっかりしてればよかっただけなのに、一日中 お互い嫌な気分で。

近すぎて素直になれないのかなぁ。なんて思ってた時に、

この詩を読んで もっと“今”を大切にしなきゃいけないって、当たり前の中に“大切なもの”があるんだなって、改めて思いました。

すてきなヒント、ありがとうございます♪
2012/05/28(月) 18:17:10 | URL | 和葉 そら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
和葉 そら さん

近すぎると 見えないことって意外とあるんですよね・・・

でも こんなにも早く気づけた そらさん 
すばらしい~ v-254

報告もしてくれて ありがとうございます。
この詩が役に立てて、うれしいです♪

2012/05/28(月) 20:47:47 | URL | シャイドリーマー (Shy Dreamer) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック