2012.04.23

優しい時間

ふと

誰かを気にかける


ふと

誰かを懐かしいと思う


ふと

誰かのこと祈ってる


それが

本来のすがた


それがあなたの

優しい時間
 

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/3796-2e759d9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは v-290
お元気そうで何よりです。

ふと、、、そうありたいです、そして
すべて ゆ~っくりと、今をかみしめたいです。

シャイさん ありがとうv-22 柳宏
Posted by 柳宏 at 2012.04.23 12:36 | 編集
柳宏さん

お久しぶりです。 コメントくださりうれしいです。

そうですねー ゆっくりと・・・
ほんわか ゆっくりと 進んでいきたいものですね。

こちらこそ 素敵なコメントありがとうございます!
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2012.04.23 13:19 | 編集
こんにち
シャイ様~(*^0^*)/

雨が降ってます
今日は1日雨みたい。。。

ふと。。。
あります!
人生歩んできた時間が長ければ長いほど
ふと。。。は多いのかなぁ

思い出したり懐かしんだり祈ったりできる自分は
幸せなんだと思います^^
Posted by 優月 at 2012.04.23 14:02 | 編集
優月さん

こちらも雨ですよー。
ふったりやんだり・・・外が暗くて寂しいなぁ。

ちょっと寒いけど、優月さんも風邪ひかないようにね。
あ、今度の詩 すてき~ですね☆

ここで言うのもナンですが、ポチさせていただきました。
とっても気に入ったので♪
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2012.04.23 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する