2011.12.22

持っていてほしいもの


持っていてほしいもの

それは

”自分自身”


どかっと根を生やした

”自分自身”


まわりの言葉に

惑わされないように


人真似で満足

しないように


持っていてほしいもの

それは

”自分自身”


揺るぎなき・・・

真実の場所

”自分自身”
 
 


関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/3648-8e400901
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シャイちゃん、こんにちは。 みなさま、こんにちは。

「自分自身」言葉は違うけれど、あたしがいつもこころがけていることです。 
それは、「どんなときも自分らしく振舞う」です。 このことはカーネギー
の本で学んだの。 それまでは人前で女性らしく振舞うことにためらいがあっ
たの。 理由はいろいろあるの。 でもいまは自分らしく振舞っている。 
もちろん相手に不快感だけは与えないよう気をつけているよ。 シャイちゃん
のブログでも同じよ。

シャイちゃん・・・いつもありがとう。 ここにきて不愉快になったり、落ち込ん
だりしたことないの。 いつも感謝しています。 ありがとうです。



Posted by よしえ at 2011.12.24 16:05 | 編集
よしえさん

今日は土曜日なのに出勤なのかな。
いつも優しいコメントありがとう。
楽しいクリスマスを過ごせますように!
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2011.12.24 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する