2011.11.06

『のにな』の生活


ああだったらいいのにな

こうだったらいいのにな


つい口に出る

『のにな』の言葉


つい続けてしまう

『のにな』の生活


『のにな』は決して

満足しない


いつまでたっても

おなじだよ


『のにな』はいつも

ため息と一緒


このままじゃ前に

すすめない


ああだったらいいのにな

こうだったらいいのにな


『のにな』の生活

そろそろやめよう


『のにな』の生活

卒業しよう
 

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/3579-d2160425
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
今日は15年ぶりに前の職場の人にばったり再会して、同級生が大学の助教授になってるとか、上司が教授になったとか、いろいろ話していて私も一人だったら…とつい考えてしまいました。でも、そうですね、今までがあったからこうなったんだから、これから先のことに目を向けなきゃいけないんですよね。今日もありがとう。
Posted by とうき at 2011.11.06 22:21 | 編集
とうきさん

こんばんは! 思ったのですが、とうきさんはたとえ落ち込んだとしても
最終的にはとっても前向きだと。 ということは、宇宙の法則?で
前向きな、いい結果が来ると思うんです。

すべてがうまくいくよう祈ってます♪ こちらこそ ありがとう☆
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2011.11.06 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する