2011.10.31

恥ずかしかったら


恥ずかしかったら

『愛してる』って

言わなくてもいい


そのかわり

『ありがとう』って

言ってあげてね


『ありがとう』は

『愛してる』も

ふくんでいるから


『ありがとう』って

言ってあげてね
 

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/3571-daebfc2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
恥ずかしがり屋のボクは

口が裂けても

愛してるとは言えないので

これからは

ありがとう

と言うことにしますw
Posted by いちごはニガテ at 2011.10.31 19:16 | 編集
いちごはニガテさん

こんばんは。 
コメントありがとうございます。

これからは「ありがとう」ですね。
でも ということは、ホントは「愛してる」って
思ってるってことなんですよね♪
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2011.10.31 20:18 | 編集
ひゃ~、知らなかったです。

「ありがとう」に「愛してる」が含まれてるなんて…

「ありがとう」言う時、ドキドキしそう。

じゃない事くらい、わかってるけど(笑)
Posted by キャサリン at 2011.10.31 21:07 | 編集
キャサリンさん

ドキドキしちゃうキャサリンさん・・・

かわいいワ♪
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2011.11.01 05:54 | 編集
そっかぁ、そういうことなんですね。
だから、うちの彼もありがとうはちゃんと言ってくれるのかな(ノ∀`♥)
Posted by よしみたん at 2011.11.01 11:56 | 編集
よしみたん

ありがとうを言ってくれる彼氏☆
いるようで、なかなかいないと思います。
大事にしてあげてね。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2011.11.01 15:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する