2011.08.13

今日


昨日も大切

明日も大切


来年も大切だし

ずっと先の

10年後も大切


でも

一番大切なのは今日


人は常に

今日という舞台の上で

生きているから
 

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/3456-fec08475
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今かぁ…

今は、iphoneにてんてこ舞いです。
Posted by キャサリン at 2011.08.13 20:28 | 編集
キャサリンさん

私も文明の利器は苦手・・・です。
そちらも暑いですか?
バテないように気をつけてね。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2011.08.13 20:47 | 編集
ほんとそう思います。
今の積み重ねが未来だとしか私には思えません。
実は、何年か先の計画を立て、それに向かって着実に進むのはすごく苦手だからかもしれませんが・・・
私は未来より今の状況を大切にするべきと思う人です。
すごく共感しました。
意味が違うかもしれませんが。
未来を見たって「絵に書いた餅」にすぎません。
目的は良いですよね^^
Posted by ルレープ at 2011.08.14 00:52 | 編集
おはようございます。

今、、シャイさんにコメントかいてます。

今が一番!!  楽しんでますよー

暑さに負けないでくださ~い!  柳宏
Posted by 柳宏 at 2011.08.14 08:02 | 編集
ルレープさん

こんにちは。
ていねいにコメント書いてくださって、ありがとうございます。
うれしいです。

> 私は未来より今の状況を大切にするべきと思う人です。

素敵な考えだと思います。
今を大切にできないと、未来も開けませんもんね。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2011.08.14 10:57 | 編集
柳宏さん

わぁ お元気そうですね!
何よりです。
今をいっぱい楽しんでくださいね。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2011.08.14 10:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.08.30 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する