2011.06.08

ペースを落とす


少し、ペースを落とすと

ほっとできるよ


歩き方を少し

しゃべり方を少し

食べ方を少し

生き方を少し

そうだね、生き方を少し


少し、ペースを落とすと

ほっとできるよ


木漏れ日の中の

ティータイムのようにね

 

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/3374-fbad8e5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
時間に追われて毎日が慌ただしく過ぎてしまいます。ペース落とさないと大事な事を見落としたりしそうですね。
明日はゆっくりを心がけます。
今日もありがとう!
Posted by mayukuma at 2011.06.08 00:20 | 編集
お久しぶりです^^
この場所は変わっていませんね。
嬉しいです。
今のあたしにとてもよく効くサプリポエムです。
ありがとう!
Posted by hiroko at 2011.06.08 11:31 | 編集
mayukumaさん

今日はゆっくりしてるかな。
いつも時間作ってコメントくれてありがとう。
感謝しております。
Posted by シャイドリーマー at 2011.06.08 12:43 | 編集
hirokoちゃん

最近は体調戻ったようで、よかったですネ。
ポエムサプリがお役にたてているなら、とてもうれしいです。
娘さんたちによろしくね。
Posted by シャイドリーマー at 2011.06.08 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する