2011.01.21

落ち込んだけど



また落ち込んだ

また悩んだ


おんなじ考え

グールグル


それでも

お腹がすいた


お菓子食べた

おいしかった


そんなあなたに

拍手送ろう


だってとっても

人間らしいから
 


関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/3229-2134d888
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はい。

今日も、かなり人間らしいです^^;

落ちた分、シャイさんの心の詩が、
ずっと奥まで響きました。

更新してくれて、どうもありがとう☆

でも、ムリしないでね!!
Posted by kemo at 2011.01.21 21:47 | 編集
どんなに大変かは自分しかわからない、と思ったら、それは自力の世界。
シャイさんのこのブログはシャイさんと皆さんが他力でつながってる。

でも、無理は言えないですね。
Posted by まほら at 2011.01.21 22:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.01.23 10:10 | 編集
シャイ姉さん、休止!?

・・・じゃないよね!!


ボス、困るもん・・。
ごめん。。。
Posted by ボス。 at 2011.01.23 14:53 | 編集
私も落ち込むと負のスパイラルにはまり込みます。
カウンセラーの卵なのにね(笑)
そういう時は小さな喜びや、
ちょっとした成功体験を味わうようにしています。
今日は信号にひっかからなかったとか、
電車が遅れてなかったとか、
詩にあるようにお菓子が美味しかったとか、
ゲームで上手くあがれたとか・・・・
無理しないでくださいね(*^_^*)
Posted by トマシーナ at 2011.01.24 12:29 | 編集
シャイさんの心は、感謝の心でいっぱいですから、中止などしません。

ご無沙汰です、、ゆったりのんびり行きましょう。 柳宏
Posted by 柳宏 at 2011.01.24 21:04 | 編集
今の私、今日のシャイドリーマーさんの記事にすごく励まされました。
はい!
おなかすいたー!お菓子食べました☆!!
Posted by ふーみん09 at 2011.01.27 06:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する