2010.11.14

歩いていこう



歩いていこう

歩いていこう


歩いているうち

なんとかなるさ


辛さはいつまでも

続かないから


今はただ

歩いていよう

歩いていよう


歩いているうち

調子もどるさ


お日様にっこり

応援してるよ


夜は月が

照らしてくれるよ


歩いていこう

歩いていこう


幸せのみち

歩いていこう









関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/3120-09783272
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
朝方天気悪かったんですが、お昼過ぎから晴れ間が広がりました。
いつまでも悪いことばかりではないですよね。
うじうじぐじぐじいつまでも立ち止まってばかりいても、なんの解決にもなりません。
取りあえず、歩きましょう。
進んでさえいれば、きっといいことがある。
そんな当たり前のこと、思い出させていただきました。
ありがとうございます。
今、この詩、わたし的にタイムリーでした。
Posted by 榛原りな at 2010.11.14 15:21 | 編集
歩き疲れたら、休んでイイんだよね・・。
じゃ! 歩く!!
Posted by ボス。 at 2010.11.14 18:57 | 編集
線路は続くよどこまでも。
あるこ。
Posted by あかちん at 2010.11.14 19:34 | 編集
こんばんは。
今日も月をみていました。
月のパワーをもらおうと思って・・・。
毎日形を変えながら、見守ってもらっているって感じます。
今日も素敵な詩をありがとう。
Posted by とうき at 2010.11.14 21:06 | 編集
こんばんは!

そうですね!
歩き続けていけばなんとかなりますね!

ありがとう。
Posted by mayukuma at 2010.11.14 21:11 | 編集
りなさんへ

タイムリーでしたか。
よかった。 お役にたてて。
りなさんはいつも、とてもていねいに書いてくれて
うれしいです。 ありがとう。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.11.15 05:20 | 編集
ボスさんへ

ボスさんらしい決断・・・
応援します。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.11.15 05:21 | 編集
あかちんさんへ

線路は続きますもんね。
まさに!
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.11.15 05:22 | 編集
とうきさんへ

純粋なとうきさんは、お月様がいつも
守ってくれていると思います。
今日 いえ 昨日もありがとう。
いつも ありがとう。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.11.15 05:23 | 編集
mayukumaさんへ

歩いていこうね。
こちらこそ、いつも いつも
ありがとう。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.11.15 05:24 | 編集
すごく読んでいて勇気がでます!
お日様と月が見守ってくれている、と思えば、なんだか安心して歩いていける気がします。幸せの道、歩いていこう♪
とても素敵な詩をありがとう(*^^*)
Posted by すもも at 2010.12.24 14:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する