2010.11.07

空のしくみ




くもりぞらを

知っているから

青空の美しさが

わかるんだって

秋・・・

抜けるような青空の

美しさが

わかるんだって
   









関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/3107-e57ec533
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日の空もきれいですね朝は曇っていたから余計に美しく感じます


そら、大好きです。


こんな日は、行き先はどこでもいいから飛行機に乗ってずーっとそらを飛んでいたい
Posted by りえ at 2010.11.07 14:33 | 編集
りえさんへ

飛行機に乗って・・・ですか。
空は広大ですもんね。
果てしない可能性を感じさせてくれるし
空ほど素敵なものはありませんね。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.11.07 19:12 | 編集
そうですね~!!

先日行った静岡にて、ずっと雨だったんですが、ほんの数時間だけ富士山の顔が見えました!
その時のはしゃぎようったら(*^_^*)

空がキレイ。
って思える感性があることに感謝☆

Posted by kemo at 2010.11.08 21:35 | 編集
kemoさんへ

富士山か・・・
いいですねぇ。
山と空に癒されたかな。
なんか私もうれしいです☆
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.11.09 05:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する