Comment

こんばんは!

心配な事が起こる度、お邪魔してます!
今日の辛い事は神様の愛情かな?
明日の神様は優しいといいなあ。
今日も素敵な詩をありがとう!
  • 2010/11/02 17:04
  • mayukuma
  • URL
mayukumaさん
こんばんは。

だいじょうぶですよ。
mayukumaさんのような方にはきっと
優しい神様が専属で、明日もあさっても
ついててくれると思います。
こちらこそ、いつもありがとう。
明日の祝日 くつろいでくださいね。
はじめまして

明日がどうなるか誰にも断定できないものだから
明日の神様へ委ねれば安心ですね。
素敵な詩を公開してくださったことに感謝。
スピ本屋さん
スピ本屋さんへ

はじめまして。
素敵な詩といってくださって、うれしいです。
ありがとうございます。
新しいタイプのブログをされているのですね。
新鮮なおどろきでした☆
ブログの成功をお祈りしますネ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)