2010.10.27

ひみつ



誰にも言えないこと

これからも言わないと決めたこと

秘密と一緒に生きていこうね

胸がちくちく痛むけど

思い出すたび痛むけど

言わない方がいいことも

意外とたくさんあるものさ

誰にも言えないこと

これからも言わないと決めたこと

秘密と一緒に生きていこうね

一緒になかよく生きていこうね 








関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/3069-b1ae6586
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボスも棺桶に一緒に入れて、一緒に焼く話があるんよ。

約束だからね!

それでもいいんだ。
Posted by ボス。 at 2010.10.27 16:38 | 編集
わ、ボスさん

ブラックな・・・!
でも すごくわかる。
わかる、わかるよ。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.10.27 16:40 | 編集
私もあるある!
結構たくさんあったりしますよ!

寒いですね。
どうかお体お気をつけて!
今日もありがとう!
Posted by mayukuma at 2010.10.27 20:13 | 編集
mayukumaさんへ

やっぱ ありますか。
ない人を探す方が難しいかな。

お気遣い、ありがとうございます。
mayukumaさんも気を付けてね。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.10.27 20:50 | 編集
そうそう

言わなくていいこと
言わないほうがいいこと
秘密にしておいたほうがいいんだけど

言いたくてたまらないこと

実は自分のブログに紛れ込ませてあったりします

あ!言っちゃったww
Posted by tomochoko at 2010.10.27 23:12 | 編集
いっちゃならないことをついぽろっと言ってしまい、いまものすごくしんどい思いをしているわたしです

いっちゃいけないことは墓までもっていかなくては…
Posted by りえ at 2010.10.27 23:56 | 編集
tomochokoさんへ

そうなんですよね~ 気持ちわかります。
ブログに紛れさす・・・
言っちゃいましたね。
でも秘密にしておくからだいじょうぶ。
シーっ。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.10.28 05:24 | 編集
りえさんへ

言っちゃいけないことをつい って ありますよ。
気にしない 気にしない。
りえさんまで、ブラックが移った??
そうね~ お墓まで持っていきましょーか(笑)
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.10.28 05:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する