Comment

こんにちは。
そうなのよ!
体が辛い時、顔に出ちゃうんだよね~・・。
Re: こんにちは。
でしょ。

体、顔 正直にできてるんですよね。
そうですよね~。
多少の無理は必要かも
しれませんが、外から見て
分かるような無理はしない
方が良いですよね。

人間はバランスの存在です。
無理をするとバランスが崩れます。
崩れると身体に現れます。

身体に現れる無理はしない
ことですね。
木村さん
木村太郎さんへ

> 人間はバランスの存在です。
> 無理をするとバランスが崩れます。
> 崩れると身体に現れます。

わかります・・・ある程度の歳になって
わかるようになりました。
バランスが大事 ですもんネ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)