AC(アダルトチルドレン)で悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒しの言葉(ヒーリング・エッセイ+ヒーリング・ポエム) お役に立てるかわかりませんが、心を込めて一生懸命書くことを誓います
”あなた”の生き方
2008年05月09日 (金) | 編集 |


がむしゃらに生きてもいい

突っ走って生きてもいい

それがあなたの生きかたならば


控えめに生きてもいい

ゆずりながら生きてもいい

それがあなたの生きかたならば


感情的に生きてもいい

情熱的に生きてもいい

それがあなたの生きかたならば


つらぬいていいんだよ

誇りを持っていいんだよ

それが”あなたの”生きかたならば

関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック