2010.10.06

神からの贈り物


神様が

くれたのは

試練なのかな

幸福なのかな

きっと

両方だね 
 









関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/3003-a211e0ef
この記事へのトラックバック
神からの贈り物 (スピリチュアルな詩 ポエム・サプリ) http://shydreamer.blog21.fc2.com/blog-entry-3003.html#comment ・・・・・・・・・・・・・・・・...
神様からの贈り物 | あなたの夢を引き寄せる!スピリチュアル思考 at 2010.10.13 23:00
この記事へのコメント
こんばんは!もうすぐ三周年になるんですね~、おめでたいです♪
私も見習ってブログを続けていきたいと思います。

もちろん、健気な(自分で言うな!)私はちゃんと口を堅くしますから、大丈夫ですよ。
相変わらず体調は悪いままですが、文章を書いていくうちに、なんだか良くなってきた気がします。

早く、超元気になったと報告したいものです。
神様がくれたのは、幸福と試練、両方でありますように。
Posted by 麻利 at 2010.10.06 18:04 | 編集
神様は幸福になるために試練も
与えているのでしょうね。

試練と言う名の幸福なのでしょう。
Posted by 木村太郎 at 2010.10.13 22:40 | 編集
木村太郎さんへ

試練という名の幸福。
そうですね。
試練の真っ最中はつらすぎてわからないけど
↑木村さんのこの言葉 ぜひ忘れずにいたいです。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.10.14 05:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する