Comment

こんばんは。
そっかーv-219

じゃぁ、明日は楽しい日になるんだね。
ボスにも落ち込む事あるのよ v-17e-270
感激です
落ち込んでる時

人生そのものが嫌になりますよね

でも・・・

幸せに成る 前夜祭 

そう 思えば 心 落ち着きます




セラピストしん


ボスさんへ
明日は楽しい日・・・
ボスさん 今夜は前夜祭かな。
たまにはいいよね。
うん だいじょうぶさ♪
セラピストしんさんへ
こんばんは。

コメントありがとうございます。
しんさん 独特で素敵なブログされてますね♪
たまたま降ってきた「前夜祭」の言葉
お役に立てればうれしいです。
こんばんは^^
こんばんは!
この間は、嬉しいコメントをくださって本当にありがとうございます。

自分に詩の才能があるのかどうかは分かりませんが、書いていて楽しいのは事実です。
ひっそりと色々なところに応募しているので、これからも地道に活動を続けていきたいと思います。

とても自分では太刀打ちできないような作品の数々をを見て落ち込む中、嬉しいメッセージのおかげで励まされました。
やっぱり、自分らしい詩を書くのが一番ですね♪

相変わらず体調は悪いですが、これも元気になるための前夜祭だと思って、生きていきたいものです。
そうですねぇ~

落ちるとこまで落ちたら、後は上がるだけですもんね!

そんな夜であっても、「前夜祭」という言葉の響き、高校時代を思い出す、なんだか懐かしくて、でもワクワクした気持ちだけは今でも感じられる。

kemoさんへ
こんばんは。

ほ~ kemoさんはやっぱ若いですね~。
思い出すのは高校時代なんですね。
私ははるか昔で忘れちゃった(!)
でも・・・わくわくした気持ち
思い出して、大切にしたいものですね。

今日もありがとう。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)