Comment

お久しぶりです。
先日からコメントしよう、しようと思いながら
いつも読み逃げしておりました。

詩にはいつも癒されている私ですが
絵手紙までされるとは知りませんでした。
シャイさんの書く絵は
詩と同じように
優しくて暖かくて・・・・・。
とっても素敵!!!

ここに立ち寄るといつも
心が温かくなります。
きっとここに毎日のように立ち寄られている皆さん
同じ思いでしょうね!!!

これからも一日の疲れを取りに
足を運びますね~♪
yukoさんへ
こんにちは。

こちらこそ読み逃げばかりですみません。
yukoさん 相変わらず優しいですね~。
15歳以降、コンプレックスもあって美術を選択しなかったので
うまく描けず、人様に見せるのは恥ずかしいです・・・
でも、友達の説によると、むしろ下手な方がいいそうで
思い切って公開しちゃいました。

yukoさんのありがたい言葉を胸に、少しでも上達できるよう
がんばりますね。 そちらは冷えるでしょう・・・?
どうぞ風邪など引かれませんように!
絵がいい味です。
なんというか、焼き芋みたいな感じ笑

ポプラを思い出しました。

お気遣いありがとうございます。
うれしかったです。
kemoさんへ
こんばんは。

ありがとう。 
最近は上手下手より、心を込めてメッセージの送れる
絵を描きたいと思うようになりましたよ。

kemoさんの印象はがんばりやさん☆
とても素晴らしいことだけど、好きなこと長く続けるためにも
時には、怠け者さんになってほしくて・・・
これからはきっと、いいことたくさんありますヨ。 ね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)