2010.09.29

葡萄

この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2941-4c636bfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シャイさんも一つに絞ったのね。

私、一つにして良かったと本当に思っている。気が楽になった。

シャイさんも人気ブログ、私も同じ。

末永くこれからも宜しくです。
Posted by ぴゆう at 2010.09.29 10:15 | 編集
こんにちは~

そうなんですよ~。 もう一つの方はOUTが少ないし意味ないかなと。
ぴゆうさんの勇気ある行動に触発されました。

ありがとう!!v-238 ← 感謝のはぁと。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.29 11:20 | 編集
どうも!こんにちは!!!
私も詩が好きですね。
この詩は、まさにまさに>シンプルでずばりです。
また おねがいします。
ではまた
(^_^)/~
Posted by practice201022 at 2010.09.29 14:03 | 編集
こんにちは はじめまして。

コメントありがとうございます。
シンプルな詩気に入ってくれてうれしいです。
絵文字 かわいいですね。
またよかったら、読みにきてくださいね。
ありがとう~☆
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.29 15:28 | 編集
ふふふっ

かわいい。

一粒一粒が顔に見えてきました^^

Posted by kemo at 2010.09.29 20:53 | 編集
顔に見えた?

個性的な顔だったかな??
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.30 06:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する