2010.09.23

バンソコウ


心の傷に

バンソコウ貼っとこう

だいじょうぶだよ

忘れた頃、治ってるから

だいじょうぶだよ

もう誰も、傷つけたりしないから

傷つけたりしないから



bansoko.jpg








関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2927-3ea56c2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
心ではなくリアルですが、料理をしていて指を切ってしまい絆創膏を張って見に来たらテーマがピンポイントでびっくりしちゃってますw

ひそかにイラスト楽しみにしてる湊ですww
Posted by at 2010.09.23 18:59 | 編集
わ、だいじょうぶですか~。
お大事にしてくださいね。
早くよくなるよう祈ってますネ。
・・・イラストはまともに描けるまで
20年くらいかかりそうです(!)
気長にお待ちください(爆)
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.23 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する