2010.09.15

30分 


ひと息つける

30分

今のあなたに

必要なもの




coffee.jpg








関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2914-be342bb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらもやっと涼しくなってきました。
イラストを見て温かい珈琲が飲みたくなりましたよw
一息つける時間って毎日大事だと思います。
頑張ることも大事ですけどね。

手書きってでもほんといいですね。
今はPCや携帯でメール打ってるのが当たり前で文章も結局こうしてカタカタとキーを打ってるのでリアルに文字を書こうと思ったら漢字が出てきません(-_-;)
久しぶりに友達や親に手紙を、なんて思ったけどまずは辞典と格闘かも\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

Posted by at 2010.09.15 18:39 | 編集
こんばんは。

涼しいと気持ちいいですね。
絵もそうですが、字も書かないとどんどん忘れちゃいますよね。
PCは変換してくれるから便利だけど、やっぱり味がない。
人工的なものだから。
そろそろ手書きの良さに、皆が目覚める時期に来ているのかも
知れませんね。
ていねいなコメントありがとうございます。
・・・ブログの写真 素敵ですね!
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.15 18:55 | 編集
一息、そうですね。

なんか、いろんな疲れがあるけれど、前向きに生きたいので、また来ますね…これからもよろしくです♪
Posted by milk at 2010.09.15 18:59 | 編集
こんばんは~。

milkさん いらっしゃーい。
こちらこそ、よろしくネ。
milkさんのブログも、また更新してくれること
楽しみにしてます
(といってもプレッシャーにならない程度に)v-22
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.15 19:25 | 編集
こんばんは。
色々あって、今日まで大変でした。
コーヒー飲んで、ホッとする時間いいですね。
一緒に飲めたら、癒されるだろうなぁって思いながら、今からコーヒーのもうかな・・・。
今日もありがとう。
Posted by とうき at 2010.09.16 00:43 | 編集
おはようございます。
とうきさん、毎日お疲れさまです。
コーヒーいつか一緒に飲めたらいいネ。
今日は雨です。 そちらはどうかな?
今日も一日、おだやかに過ごせますように!
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.16 05:29 | 編集
リンクに追加してもいいですか?
Posted by 夜須鬼 at 2010.09.16 09:06 | 編集
おはようございます。

> リンクに追加してもいいですか?

はい、もちろんです。
私も早速させていただきました。

これからもどうぞよろしくネ。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.16 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する