2010.09.14

ぼちぼちいこうよ

あせったってしょうがない

ぼちぼちいこうよ

つつましい毎日だけど

たまにおいしいもの食べたりさ

急いだってしょうがない

ぼちぼちいこうよ

いろいろある毎日だけど

好きなことがあればなんとかなるさ

ぼちぼちいこうよ

考えてるよりも

意外と地球はきれいかもよ

ぼちぼちいこうよ

ため息よりも笑顔が似合うよ

ね、ぼちぼちいこうよ
 







関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2912-d5ae380e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「好きなことがあればなんとかなるさ」
「ため息よりも笑顔が似合うよ」

励まされます♪
今日もありがとうございます。
久しぶりにお邪魔できました♪
やっぱり落ち着きます、シャイさんのブログはv-22
サプリで補給v-238
ポチッ
Posted by カモミールmama at 2010.09.14 09:38 | 編集
こんにちは~。

わぁ 大好きなクローバーとピンクのハート入り
コメントありがとうございます!
少しでもお役にたてればうれしいでーす。
ポチもありがと。 よい一日をお過ごしください。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.14 09:50 | 編集
ぼちぼち v-106
焦らないで v-106

行き(生き)ましょう v-17v-221
Posted by ボス。 at 2010.09.14 18:38 | 編集
は~い

そうしましょ~ 
ボスさん よくぴったりの絵文字
見つけましたね!? さすが。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.14 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する