ぼちぼちいこうよ

あせったってしょうがない

ぼちぼちいこうよ

つつましい毎日だけど

たまにおいしいもの食べたりさ

急いだってしょうがない

ぼちぼちいこうよ

いろいろある毎日だけど

好きなことがあればなんとかなるさ

ぼちぼちいこうよ

考えてるよりも

意外と地球はきれいかもよ

ぼちぼちいこうよ

ため息よりも笑顔が似合うよ

ね、ぼちぼちいこうよ
 







関連記事

Comment

こんにちは
「好きなことがあればなんとかなるさ」
「ため息よりも笑顔が似合うよ」

励まされます♪
今日もありがとうございます。
久しぶりにお邪魔できました♪
やっぱり落ち着きます、シャイさんのブログはv-22
サプリで補給v-238
ポチッ
カモミールmamaさんへ
こんにちは~。

わぁ 大好きなクローバーとピンクのハート入り
コメントありがとうございます!
少しでもお役にたてればうれしいでーす。
ポチもありがと。 よい一日をお過ごしください。
  • 2010/09/14 09:50
  • シャイドリーマー (Shy Dreamer)
  • URL
こんばんは。
ぼちぼち v-106
焦らないで v-106

行き(生き)ましょう v-17v-221
ボスさんへ
は~い

そうしましょ~ 
ボスさん よくぴったりの絵文字
見つけましたね!? さすが。
  • 2010/09/14 19:38
  • シャイドリーマー (Shy Dreamer)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)