2010.09.13

人生歌 



人生は

歌みたいなもの

上手か 下手か

じゃなくて

どれだけ

味があるか




song.jpg









関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2911-29b3888b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごめんなさい。

歌は上手い方が良いですv-356
Posted by キャサリン at 2010.09.13 06:00 | 編集
確かに(爆)
キャサリンさん 早起きネ。
私はこの後、もう一度寝ます。
おやすみなさい。 むにゃむにゃ。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.13 06:06 | 編集
歌は、、、まるでだめです、、、

それゆえ アジさえ出せません。

絵手紙風、 味がありますねー

今日もありがとう 柳宏
Posted by 柳宏 at 2010.09.13 13:16 | 編集
一回しかない人生楽しまなきゃ、ソンですね。色付きの文字
Posted by 『優しい時間』ブログ 愛子 at 2010.09.13 13:21 | 編集
こんばんは!

家が改装中のためPCが使えず
毎日携帯から覗かせていただいてました。

絵、とってもかわいいですね!
自分の人生どれだけ味があるか・・・
あまり考えたことなかったなあ・・・。
考えてみよう・・。
Posted by mayukuma at 2010.09.13 17:27 | 編集
こんばんは。

歌苦手ですか・・・
でもきっと味のあるお声だと思うなぁ。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.13 18:44 | 編集
その通り。
楽しまなきゃ損!ですよね!
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.13 18:46 | 編集
こんばんは。

携帯からも見てくれてて、とてもありがたいです。
お家、新しくされるのですね。 楽しみですね。
絵は超・恥ずかしいです。 いつかうまくなるといいんですけどね
なかなか・・・

mayukumaさん、いつもありがとう。
まだ暑いけどがんばりましょーね。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.13 18:50 | 編集
イイ味??

自分じゃぁ言えないなぁ~ v-17v-356
Posted by ボス。 at 2010.09.13 19:18 | 編集
ボスさん

いい味出してるよ~ぉe-420
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.13 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する