2010.09.02

不思議なチカラ

人間にはね

自然治癒力っていう

不思議なチカラが備わってるんだ

体の傷もそうだけど

心の傷も不思議なチカラが

いつか治してくれるんだ

時間かかったりするけどね

涙いっぱい出るけどね

たとえ今がつらくても

心配しないでいいんだよ

自然治癒力っていう

不思議なチカラが

きっと治してくれるから

そっと治してくれるから









関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2896-741001e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです!
毎日暑いですがお元気でしょうか!?

今の私たち親子の心と体にぴったりの詩でとっても心がほっこりしました。

ありがとうございました!!
Posted by hina at 2010.09.02 17:07 | 編集
333333超え 凄いねぇv-17v-219


自然治癒力。
やる気も心の奥の奥から、出てくるもんね。

v-321 よっしゃー v-91
v-321 ファイト v-217
Posted by ボス。 at 2010.09.02 17:28 | 編集
こんばんは!

hinaさんお元気そうですね~ よかった。
私も新パソコンで、楽しく更新させてもらってます。
hinaさん親子にぴったりのポエム・サプリお届けできて
うれしいです。
またよかったら、いつでも見に来てくださいね!
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.02 19:50 | 編集
こんばんは。

ボスさんはいつも絵文字いっぱいで
たのしー。 ありがとー。
ボスさん、明日もファイト!で
いきましょーねーv-45
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.02 19:52 | 編集
またまた~v-10

いつもピッタリの詩を書いてくれますね!憎いなぁ~

リハビリ行った病院で、先生と話していたら、何故か涙出てきてしまいました。身体もボロボロだけど、何か心にたまっているものがあることに気付かされ。。。

でも、自然治癒力、捨てたもんじゃないって思ってますv-91

いつもありがとう☆☆☆
Posted by kemo at 2010.09.02 21:03 | 編集
こんにちは。

お話しているうちに涙が出てくる・・・
それはきっと先生を信頼していて、心身が解放されたからでしょうね。
そんなお医者様と出会えてよかったね!
kemoさんの自然治癒力、きっと強力だと思います。
こちらこそ、いつも読んでくれてありがとう。 
これからもどうぞ、よろしくお願いしますね。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.03 09:14 | 編集
今日も元気が出る詩をありがとうございます!

お陰様で、今日も元気いっぱいお仕事がんばれそうです♪ (^▽^)

Posted by なお at 2010.09.04 06:09 | 編集
泣くくらい辛い思いしても、
今が一番地獄だって思いしても、

なぜかしらいつの間にか笑ってる今がある。

乗り越えたいっていう自分の気持ちも大事かもしれないけど、

きっと周りからも色んなたくさんのパワーを貰ってるんやろうなって思います。
Posted by ふぁたーる at 2010.09.04 09:03 | 編集
なおさん、もう出勤したかな?
今日も一日、なおさんらしく、行ってらっしゃ~い。
暑さに気を付けてね。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.04 09:10 | 編集
こんにちは。

ふぁたーるさん すばらしい悟り☆
そうですね、いつの間にか
まわりからパワーをもらってるんだと思います。
ふぁたーるさんが素敵な人だからこそ
もらえてるんだと思いますよ~。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.04 09:12 | 編集
はじめまして、洗濯や親父です。凄くいいことばです。人間、癒しがないとホンマ生きていけないですね。これからも宜しくお願いします。
Posted by 洗濯やおやじ at 2010.09.04 23:28 | 編集
はじめまして。

いい言葉と言ってくださってうれしいです。
癒し。 特に今の時代は必要ですね・・・
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
今日は(昨日はですね)コメントありがとうございました♪
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.05 10:09 | 編集
こんばんは、お久しぶりです。

万人が読めて、共感し元気が湧いてくる、そんな励ましに満ちた詩ですね。
以前も読ませていただいたのですが、欠かさず読者を意識してわかりやすいエールを贈る貴女は本当に素晴らしいと思います。

これからも応援しています。
Posted by 鈴村智一郎 at 2010.09.06 20:41 | 編集
お久しぶりです。

コメントくださってうれしいです。
そんなこと言っていただいて、なんか照れちゃいますネ。
エールになってるかな・・・だといいんだけど。
お互い、楽しみながらブログやっていきたいですね!
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.09.07 05:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する