2010.08.29

本物の”ありがとう”

泣き虫だったあの頃に

ありがとうが言えたら

それが

本物の”ありがとう”


泣き顔の映った鏡に

ありがとうが言えたら

それが

本物の”ありがとう”


泣かされっぱなしの相手に

ありがとうが言えたら

それが

本物の”ありがとう”


正真正銘

本物の”ありがとう”








関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2888-a0d3bede
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです!!座敷きの子こと、麻利です。
いつも素敵な詩をありがとうございます。

私の方は、以前のブログはやめて新しいブログをはじめました。
もし良かったら、相互リンクにして頂けると嬉しいです。

これからも毎日見にこさせてもらいますので、よろしくお願い致します♪♪
Posted by 麻利 at 2010.08.29 20:34 | 編集
こんばんは。

はーい きの子さんが麻利さんとして
新ブログされたこと、気づいてましたよ~。
麻利さんって素敵なお名前!

相互リンク、もちろんです。
私の方は今、早速リンクさせていただきました。
こちらこそ、末永くよろしくお願いします。

暑い日が続きますが、体に気をつけてネ。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.08.29 21:20 | 編集
こんばんは!

もうじき九月になろうとするのに
相変わらずの残暑ですね。

嫌だなあと思う相手は自分を磨くためにいるんだと
言われたこともあります。
でもまだまだ心からそんな相手に素直にありがとうが言えない私。
正真正銘の「ありがとう」が言えるような自分に成長したいです。

いつも素敵な詩をありがとうございます。


Posted by mayukuma at 2010.08.29 22:28 | 編集
こんにちは。

ほんとに今年は異常に暑いですね。

私も、いやな相手に「ありがとう」はなかなかできないですネ。
そこまで悟るには時間がかかるかも知れないけど
いつか素直に言えるようになったらいいなと思います。

mayukumaさんもどうか残暑乗り切ってくださいね~♪
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.08.30 09:36 | 編集
ご無沙汰しました。
本来のシャイさんにもどりましたねー

ありがとう  嬉しい言葉ですね

心のそこから、命あるもの存在するものに対して、、ありがとう、、、
言って見せます。

いつもいつも、勇気と優しさありがとう。  柳宏
Posted by 柳宏 at 2010.08.30 20:19 | 編集
こんばんは。

お久しぶりです♪ またコメントに来てくださってうれしいです。
おニューのパソコンとともに本来のブログに戻しました。
結局のところ、すべては
「ありがとう」
につながりますね。 
命あるもの存在するものに、ありがとう。
すてきな言葉です。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.08.30 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する