2010.08.26

今日のお仕事

人のいいところを

見つける

自分のいいところを

見つける

それが

幸せになるための

”今日のお仕事 ”
 








関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2884-f54cb88b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
今日の言葉、すごくいいですねぇ!!
すっかり気に入ってしまいました♪

子供達との夏休み最終日だし!!
しっかり心がけて
「今日のお仕事」がんばりたいと思いますi-234
気づかせてくれてありがとうデスe-418
感謝のポチっ♪



Posted by カモミールmama at 2010.08.26 11:40 | 編集
こんにちは♪

夏休みも終盤ですね。
「今日のお仕事」がんばってください。
こちらこそ、コメント&ポチ ありがとうございます。
ほんとーに助かります。

夏休みのラストも楽しんでね!
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.08.26 13:08 | 編集
シャイ姉さんv-237
自分の良いところって何処だろう??
って・・・・・、考えていたら、笑っちゃった!

元気で大きな声しかないんだもん v-17v-356
Posted by ボス。 at 2010.08.26 14:46 | 編集
ボスさん お久しぶり。
がんばってますね~♪
声が大きいのは健康な証拠。
声が大きいのはやましいところがなく、まっすぐな証拠。
いいところばっかじゃんv-278
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.08.26 16:40 | 編集
人のいいところをみつけるのは簡単ですが、自分のいいところを見つけるのはすごく難しいです。
実はここ最近、失敗が多くて落ち込んでたんですよね。
ああ、なんてだめだめな子なんだろうって。
でも、今日一日かけて、探してみます。
今日、見つからなくても明日があるんだし。
そうしたら、きっといい明後日になるんでしょうね♪
Posted by りな at 2010.08.27 10:29 | 編集
おはようですv-278

今日も美味しい栄養ドリンク

「いいところをみつける」

by シャイドリーマー社

いただきまーす。ゴクゴク
Posted by キャサリン at 2010.08.27 10:49 | 編集
今日は出かけていて、お返事遅くなりました。
わ、キャサリンさんが書いてくれると
ホントにそういうドリンクがあるような気がしてきたワ。
みんなに、ごくごく飲んでほしいな。
キャサリンさん、楽しいアイデアありがと。
Posted by シャイドリーマー (Shy Dreamer) at 2010.08.27 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する