Comment

おニューのPCお迎えしたんですね。
うちも7です。
まだ新しいソフトらしく、対応するソフト、まだまだ少ないみたいですね。
でも、絶好調になってよかったです。
新しいPCにはわたしもまだ慣れてませんが、日々勉強です。
また、今日からお世話になります♪
りなさんへ
こんにちは!

おnewになってから、りなさんコメント一番乗りですよ~。
こちらこそ、よろしくお願いします。
りなさんのも7ですか。
新しすぎて、何がどこにあるかわかりにくいですよね。
残暑が厳しいですが、りなさんも体に気をつけてね。
今日はありがとう♪
  • 2010/08/25 16:04
  • シャイドリーマー (Shy Dreamer)
  • URL
お久しぶりです!
いいですね~ NEW PCe-420

実は先日、私のPCが突然壊れて(4月に買ったばかりなんですがe-330
只今1カ月の修理中です。

予備のモバイルPCを使ってますが
動きが遅くて・・・e-365カメです。

久しぶりにお邪魔させていただきましたが
NEW PCの話題にこちらまで
うれしくなってしまいましたよe-491
大事に使ってくださいね~~♪

カモミールmamaさんへ
お久しぶりです。

パソコン偶然ですね。
予備があるなんていいですね~。
うちは常に1台なので大変でした♪
カモミールさんのPCも早く
戻ってきますように!
暑いですが、お子様たちにもよろしく♪
  • 2010/08/25 18:16
  • シャイドリーマー (Shy Dreamer)
  • URL
はじめまして^^
たまに覗きに来させていただいてます^^*
ポエムサプリってなんか素敵ですね☆
確かに読んでいて元気になれるコトバってありますもんね^^

私も最近、ポエムとして自分のコトバを残していこうと
新しいブログを作りました。
シャイドリーマーさんみたいな
元気になれるようなポエムとは
また違うかもしれませんが
良かったら覗いてやってください^^

http://snow-in-aug.jugem.jp/

また遊びに来させていただきます☆
暑中お見舞い申し上げますこんにちは。
暑い暑い日々が続いておりますが如何お過ごしでしょうか。

新パソコンのご購入おめでとうございます☆
私もつい先月Windows7の新パソコンに買い替えたばかりで、なかなか使いこなせておりません。
でもやっぱり新品というのは気分も新鮮で良いものですよね。

晴れてコメント欄も復活し、これからまた忙しくなるかとは思いますが、
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。
ゆきんこさんへ
はじめまして♪

ゆきんこさんちのワンちゃん めちゃかわいいですね!
わんこ好きの私にはたまらないです。
それと詩のブログも今見させていただきました。
雰囲気があって、とっても素敵だと思います。
またゆっくり拝見させてくださいね。
今日は早速のコメントありがとうございました♪
  • 2010/08/25 19:34
  • シャイドリーマー (Shy Dreamer)
  • URL
月華さんへ
月華さん ていねいに暑中お見舞いありがとうございます。
本当にいつまでも暑いですね。 こう暑いと思考力も低下しますね。

Windows7難しいですよね~
お互い早く慣れますように。
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いします。
月華さんも体に気を付けて、残暑乗り切ってね。
  • 2010/08/25 19:38
  • シャイドリーマー (Shy Dreamer)
  • URL
こんばんは!

新しいPC&コメント欄復活、おめでとうございます。
慣れるまで大変ですよね。
うちもそろそろ危ない感じです。
あまりにも動くのが遅くて・・・
いつ動かなくなるかなあ・・・。

暑くても眠れて食べれるって
ありがたいことなんですよね。
なのについつい、愚痴をこぼして
しまいます。
愚痴より感謝ですね!

残暑厳しいのでお気をつけてお過ごしくださいね。

  • 2010/08/25 20:07
  • mayukuma
  • URL
おひさしぶりです!!
新しいPCとも早く仲良くなれるといいですね~☆

夏満喫してます!笑

熱い空気吸って生きてます(*^^)v

  • 2010/08/25 20:11
  • kemo
  • URL
お久しぶりですって言っても伺っていましたがv-290

コメントでお話できるので楽しみです。

暑いのも生きてることですもんね。

再確認出来ました。

ありがとうございますv-343
おひさしぶりです
今日もありがた~い詩をありがとうございます。元気もらいました。私も、パソコン探し中です。この暑さでノートが過熱気味のためいつ壊れることか・・・心配です。
  • 2010/08/26 01:35
  • とうき
  • URL
mayukumaさんへ
こんにちは。

mayukumaさんのおうちのPC、なんとか
頑張ってくれるといいですね。
ないと不便ですもんね。
暑くても食べれる、眠れる。
ありがたいですが・・・それにしても暑いですね。
mayukumaさんもご自愛なさって
残暑乗り切ってくださいね!
  • 2010/08/26 05:32
  • シャイドリーマー (Shy Dreamer)
  • URL
kemoさんへ
こんにちは。

ありがとうございます。
新パソコン、慣れるようにがんばりますネ。
kemoさんは特に、暑さがダイレクトに響くお仕事だから
心配です。
どうか無理だけはなさらないでくださいね。
水分、塩分 取って、残暑 乗り切りましょ♪
  • 2010/08/26 05:35
  • シャイドリーマー (Shy Dreamer)
  • URL
キャサリンさんへ
こんにちは

こちらこそ、コメントお休み中にも来てくれて
ありがとうございます♪
そちらも暑いでしょうねー。
9月になったら、すこしはマシになるかな?
お互い もー少しだけ頑張りましょーね♪
  • 2010/08/26 05:37
  • シャイドリーマー (Shy Dreamer)
  • URL
とうきさんへ
こんにちは。

とうきさんちのPCも危ないですか・・・
新パソコン入手するまで壊れないよう、祈ってますよ~。
早速のコメントありがとうございます。
とうきさんもご家族も、どうかお体に気を付けて頑張ってくださいね~。
  • 2010/08/26 05:39
  • シャイドリーマー (Shy Dreamer)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)