Comment

健康[s:20303]サプリ
お大事になさいませ。健康になるサプリパワーを送ります。お星さまサプリです。
  • 2010/07/19 14:13
  • ひろ
  • URL
お大事に・・・
ゆっくり休んで
早く治してくださいねv-354
癒される詩、ありがとうございます・感謝のポチ

シャイさんって、普段は、どんな本を読んでいらっしゃるんですか?
今日読んだ本とかたまに紹介してもらえると嬉しいですっ!!
こんにちは。
何歳になっても未完成かぁ!?


ボスは56才の未完成オバサンです v-17v-221
  • 2010/07/19 16:23
  • ボス。
  • URL
こんにちは!

完璧を追い求めると
疲れたり、挫折したり・・・
がっかりしたり・・・
人間は未完成でいいんですね。

そういわれるととてもほっとします。
ありがとうございます。

お風邪ですか?
水分とってお大事に!
今日はものすごく暑いですね。
  • 2010/07/19 17:43
  • mayukuma
  • URL
レスありがとうございました
さっきもURLは書いたつもりだったのですが、うまく入っていなかったのでしょうか。
これで大丈夫でしょうか。
私はフォレストシンガーズという男性ヴォーカルグループを主人公にした物語を書いています。その他にもちょこちょこ。
ブログはふたつありますので、お時間があれば覗いてみて下さいね。よろしくお願いします。
ひろさんへ
わ、ありがとうございます。
お星さまサプリ えんりょなくいただきます♪
ボスさんへ
お互いさまでございます。
私も〇〇歳の未完成おばさんです。
mayukumaさんへ
こんばんは

本当に暑かったですね。
水分大切ですよね。
これだけはお互い、欠かさないように気をつけないとね。
今日も、やさしいコメントありがとう。
akaneさんへ
あ、今度は入りました。
ありがとうございます!
今、少々体調が不調ですが、またゆっくり読みに
訪問させていただきますね。
小説は読むのも書くのも楽しいですよね。
お互いに続けていけたらいいですね!
なつかぜ
 悩みがあるから人生なのかな~。

 完成したら、イチョウ上がり、息も忘れてる。
 
 未完成 大好き。

ありがとうございます。
なつかぜ
お大事になさってくださいね。

お見舞い忘れて申し訳なし。
かれいだにのよしさんへ
こんばんは~。

未完成 大好きですか~?
わたしもでーす。

こちらこそ、ありがとうございます。
かれいだにのよしさんへ
お見舞いまでありがとうございます!
おかげさまで、すぐよくなりそうです。
かれいだにのよし さん 優しい!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)