2010.06.25

ふんわりルーム

心のどこかに

ふんわりルームを

作っとくといいよ


心が・・・

いっぱいいっぱいになったら

逃げ込めるようにね


素敵な場所だよ

ふんわりできるよ

くつろげるよ


心のどこかに

ふんわりルームを

作っとくといいよ


心のどこか・・・

片隅でいいからさ






関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2800-3bd5fc36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは^^シャイドリーマーさん
最近いろいろあったようですが、大丈夫ですか?
私のふんわりルームはここですよ^^
いつも癒されっぱなしです。
元気出して下さいね^^
ふんわりルームの家主さんv-238
ゆっくりのんびりみせてもらってますv-238
ゆっくりのんびりふんわりルームにいてくださいませ^^v-22

Posted by shimi at 2010.06.25 14:38 | 編集
こんにちは~。

shimiさんの優しさ じぃぃんと伝わってきました~。
まぁ いろいろとありますが、ふんわりルームで
少しでもくつろぎたいと思います。
shimiさん、お好きなふんわりルームで
お茶でも飲んでってくださいね。
ハートやクローバーまでありがとう~。
感謝・感謝です v-274←お礼でーす。
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.25 16:27 | 編集
ふんわりルーム、いいですねえ~とっても素敵な詩です。いつも癒してもらっています。ありがとう(^^♪
Posted by 和伽 at 2010.06.25 18:06 | 編集
こんばんは 和伽さん。

ふんわりルームへようこそ。
お茶と和菓子でおもてなししますネ。
くつろいでってください♪
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.25 19:07 | 編集
ふんわりルームがあったら、
ずーっと入り浸ってしまいそうですね~。
でもあったらいいなぁ。
いつも優しい詩をありがとう!
Posted by とうき at 2010.06.25 20:16 | 編集
わたしの心の中はきっちきちに狭いので、ふんわりとした空間なんてとてもとても…。
なので、いつも誰かに寄りかかって生きてます。
最近ではこちらがわたしの別宅とでも言いましょうか。
いつも愚痴ってばかりですみません。シャイさんだっていろいろあるのに、ホントにごめんなさいです。
Posted by りな at 2010.06.25 22:35 | 編集
こんにちは。

ふんわりルームは入り浸っていいんですよ。
とうきさんなら大歓迎です。
ふわふわのソファでくつろいでね。

いい週末を!
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.26 09:51 | 編集
こんにちは。

だいじょうぶ。 りなさんの心の中は広いです。
もう一度 よーく見渡してみて。
必ず、ふんわりした空間見つけられるから。

りなさんは思いやりのある、優しい方です。
気兼ねせずに、遊びにいらしてくださいね。

よい週末を。
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.26 09:53 | 編集
今日もやさしい言葉、どうもありがとございます。
『ふんわりルーム』
とても分かりやすいし、
想像しやすいし....いいですねi-228
分かりやすいから、いつもスッーと心に入ってくるんですね・シャイさんの言葉ってe-418
ここでのんびり詩を読むことも、
My『ふんわりルーム』i-236

Posted by カモミールママ at 2010.06.26 11:02 | 編集
こんにちは

カモミールママさんの温かい言葉も
ふんわりルームにぴったり。
いつも本当に感謝しています♪
このお部屋でよかったら、いつでもいらしてくださいね。
24時間あいてまーす。
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.26 14:18 | 編集
ふんわりルームいいですね。
そんな場所あると心がいっぱいになると逃げ込めるって素敵☆
私もふんわりルームつくろかな(^^♪
今日も可愛い優しい詩ありがとう。
リンクありがとうございました。
テンプレ変えたのでまた
暇なとき遊びに来てね(^_^)/~
Posted by 花夢 未来 at 2010.06.27 15:14 | 編集
こんばんは~。

かわいい詩といってくれてうれしいです。
いくつになっても、”かわいい”の言葉に弱いのです(笑)
未来さんの新しいテンプレ・・・すてきですね~。
タイトルと内容にマッチして、まさに癒されます♪
はい、なるべく訪問するようにしまーす。
ありがとう~~
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.27 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する