2010.06.23

しなくちゃ星人

そこのあなた

もしかしたら

『しなくちゃ星人』に

なってませんか?


あれしなくちゃ

これしなくちゃ

いつまでにしなくちゃ

絶対しなくちゃ


ひょっとしたら

『しなくちゃ星人』に

なってませんか?


幸せもっと感じたいなら

人生もっと楽しみたいなら

『しなくちゃ星人』

やめませんか?


『しなくちゃ星人』から

『しなくてもいい星人』へ

手続きカンタン


そこのあなた

よかったら

この際、変更

してみませんか?
 









関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2795-5e4d43f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しなくちゃいけないと、追い立てられたれ、やらないことですね。
しなくてもいい星人になると、不思議と
出来ちゃってる星人にもなりますね。

色々な発想よく浮かんできますねー。
複雑な回線が心地よく繋がっているんですね。素敵ですv-344 柳宏
Posted by 和かた整体処 at 2010.06.23 14:22 | 編集
こんにちは~

和かたさん うまい!
しなくてもいい星人 から できちゃってる星人へ。
素敵ですね。

発想というか、変なアイデアが降ってくるんです。
忘れないうちに、下書きに入れといたんですよ。

和かたさん、いつもありがとう。
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.23 16:34 | 編集
いまからでも変更間に合いますか~v-355v-361
Posted by kemo at 2010.06.23 17:00 | 編集
はい! もちろんです。
ちなみに・・・無料でできますよ~。
お得ですよ~。
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.23 19:11 | 編集
こんばんは!

しなくちゃ!って考えるだけで、すぐプレッシャーや
ストレスになっちゃう私。
ちょっと肩の力抜いてみればいいのでしょうね。
私も乗り換えます!

今日もあれやこれや考えてましたが
・・・やーめた!(笑)。
先日の「考えないファイル」も大活躍させていただいてますよ。

心配事、ひとつ解決されそうなんですね!
あとひとつも早く解決しますように!

今日も素敵な詩をありがとうございます!。
Posted by mayukuma at 2010.06.23 19:30 | 編集
シャイさん、今晩は! 心配事、早く解決すると良いですね! 早く晴れますように
Posted by ユカリ at 2010.06.23 23:11 | 編集
こんにちは。

mayukumaさんもお乗換えですね!
そして 考えないファイルも使ってくださっているのですね。
ありがとうございます。
お気遣いもありがとう。
いつも優しいですね~。
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.24 09:26 | 編集
わ、ユカリさんやさしい!
ありがとう~
元気そうでうれしいです。
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.24 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する