Comment

こんにちは。
「いつも元気ねぇー」
「悩み事なんか無いでしょ!」

って、言われるんだけど、、、、、
一応人生55年11カ月やってると、それなりにあるわよね〜 v-220v-17
ボスさんへ
こんにちは。

人は見た目で判断するからネ。
ボスさん来月誕生日ですか〜?
夏生まれなのね!
そうですよね
  • 2010/06/04 14:56
  • あかちん
  • URL
そういうことですよねv-238
あかちんさんへ
同感してくれてありがとうございます♪
カモミールママさんへ
はい、そういうことだと思います♪
さて置いて^^
う~ん^^そんな感じ^^ですよね

悩みごと絶対ないやろ~^^;
って私も言われます。。。

あ~無い無いって言ってしまう^^;
嘘つき?かな^^変ですね

  • 2010/06/04 16:52
  • shimi
  • URL
こんばんは。

この年になってようやく
その様に生きていけるようになりました。
人生の終わりがかすかに見えてきたせいでしょうか。
悩んでいるのがもったいない気がしてきました。(笑)
  • 2010/06/04 19:21
  • 空夢
  • URL
心配事、、、在って当り前、、、

さて置くって、いいですねー

それによって、悩みでなくなりますもんね。

さて置く人に v-425 v-425
何時も、いつも ありがとう  柳宏
  • 2010/06/04 19:51
  • 和かた整体処
  • URL
悩んでるより明るいほうが楽しいから
これからもますます明るく生きていきます。
素敵な詩をいつもありがとうございます。
shimiさんへ
こんにちは。

傍目には悩んでないように見えるのは、shimiさんが
まわりを気づかっているからだと思います。
悩み、ないない!って言ってしまうのも気づかいからですね。
そんなshimiさんにも拍手を送りたいと思います。
空夢さんへ
こんにちは。

人生の終わりだなんて、そんなまだまだですよー。
でも、悩んでるのがもったいないって
すばらしい考えだと思います!
うん、素敵です。
和かた整体処さんへ
こんにちは。

そうですよね、心配事があるのは当然なんですね。
だったら、そう気にすることないですよね。
こちらこそ、ありがとうございます。
和かたさんはいつも説得力がありますね~。
渚さんへ
こんにちは。

これからもますますということは
既に明るいってことですね(笑)
それが一番。
楽しいコメント、こちらこそありがとうございます。
よい週末をお過ごしください。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)