2010.06.04

さて置いて

心配事は

さて置いて

明るく生きてる

そんなあなたに

拍手を送ろう








関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2751-4ea72a81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「いつも元気ねぇー」
「悩み事なんか無いでしょ!」

って、言われるんだけど、、、、、
一応人生55年11カ月やってると、それなりにあるわよね〜 v-220v-17
Posted by ボス。 at 2010.06.04 11:37 | 編集
こんにちは。

人は見た目で判断するからネ。
ボスさん来月誕生日ですか〜?
夏生まれなのね!
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.04 13:24 | 編集
そうですよね
Posted by あかちん at 2010.06.04 14:56 | 編集
そういうことですよねv-238
Posted by カモミールママ at 2010.06.04 16:34 | 編集
同感してくれてありがとうございます♪
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.04 16:39 | 編集
はい、そういうことだと思います♪
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.04 16:44 | 編集
さて置いて^^
う~ん^^そんな感じ^^ですよね

悩みごと絶対ないやろ~^^;
って私も言われます。。。

あ~無い無いって言ってしまう^^;
嘘つき?かな^^変ですね

Posted by shimi at 2010.06.04 16:52 | 編集
こんばんは。

この年になってようやく
その様に生きていけるようになりました。
人生の終わりがかすかに見えてきたせいでしょうか。
悩んでいるのがもったいない気がしてきました。(笑)
Posted by 空夢 at 2010.06.04 19:21 | 編集
心配事、、、在って当り前、、、

さて置くって、いいですねー

それによって、悩みでなくなりますもんね。

さて置く人に v-425 v-425
何時も、いつも ありがとう  柳宏
Posted by 和かた整体処 at 2010.06.04 19:51 | 編集
悩んでるより明るいほうが楽しいから
これからもますます明るく生きていきます。
素敵な詩をいつもありがとうございます。
Posted by at 2010.06.05 03:32 | 編集
こんにちは。

傍目には悩んでないように見えるのは、shimiさんが
まわりを気づかっているからだと思います。
悩み、ないない!って言ってしまうのも気づかいからですね。
そんなshimiさんにも拍手を送りたいと思います。
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.05 05:49 | 編集
こんにちは。

人生の終わりだなんて、そんなまだまだですよー。
でも、悩んでるのがもったいないって
すばらしい考えだと思います!
うん、素敵です。
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.05 05:51 | 編集
こんにちは。

そうですよね、心配事があるのは当然なんですね。
だったら、そう気にすることないですよね。
こちらこそ、ありがとうございます。
和かたさんはいつも説得力がありますね~。
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.05 05:52 | 編集
こんにちは。

これからもますますということは
既に明るいってことですね(笑)
それが一番。
楽しいコメント、こちらこそありがとうございます。
よい週末をお過ごしください。
Posted by シャイドリーマー at 2010.06.05 05:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する