Comment

こんにちは
シャイ様^^

思い出すってことは
心にその人の存在があるから^^
十分つながってますよね
そして連絡とってみたりして
そこからまた繋がりの糸が強くなる
昔はその友達から優しさ分けてもらってたんだから
今も忘れてはいけないし繋がっていたいです^^
こんにちは。
ご無沙汰しています。
お元気でしょうか?

ぼちぼちと私は頑張っています。
また遊びにきますね。
優月さんへ
こんにちは。

情に厚い優ちゃんらしいコメントですね。
微笑ましいです・・・
優ちゃんはお友達を大切に
してるんだろうなぁって思いました♪
なっちゃんへ
わぁ なっちゃん

お元気そうでとてもうれしいです!
私の方もなんとかやってますよ~。
なっちゃんは週末でくつろいでいるところかな。
また素敵な作品を見せてくださいね!
ありがとう。
歳のせいか、思い出す人の数が、

日増しに増えています。

心は皆、繋がってます。嬉しいですね。

ありがとう v-421 柳宏
  • 2010/05/29 16:46
  • 和かた整体処
  • URL
どうしてるかな~
私ね、なぜか目の前から居なくなられちゃうの。どうしてかしら?
最近もそうだし、数年前もそうだし、風の頼りでカナダに移住しちゃったとか、やっと連絡取れてみれば気のない返事とか、あんなに仲良かったのに音信不通とか。。。何か私にいけないところがあるのかな?って時々悲しくなります。
でもね、こっちからは、「あの人どうしてるかな~」って思うんです。それって、繋がってることでしょうか?
案外、それが迷惑だったりして?
今日の詩を読ませて頂いて、そんな、居なくなっちゃった人たちのことを一度に思い出しました♪
  • 2010/05/29 17:57
  • かのちゃん♪
  • URL
和かた整体処さんへ
こんばんは。

私も夢に昔の知人が出てきて、はっと思い出すことがあります。
そうですね、心は繋がっている。
もちろんブログ仲間もですね♪
かのちゃん♪へ
お答えしましょー(偉そうにすみません 汗)

かのちゃん♪の場合、知人になる人の数がとても多いので、必然的に(急に消える人の)割合が多いってのないですかー?
あとは、ワールドワイドに行動するタイプの知人が多いでしょ。
そういう人たちって悪気はないけど、すーっと消えちゃったりすることに違和感が
ないんじゃないかなって。

ってか私も昔、海外によく行ってた頃の知人たちってそういう人多かったかも。
知らない間に結婚して、知らない間に海外転勤になって、知らない間に帰ってきて・・・
またどっか行っちゃったとかね。 

とにかく相手に悪気はなさそうヨ。 だから気にしないでいいと思いますよ。
かのちゃん♪に悪いところなんかありませんよ~心配しないでね。
片想いでも・・・つながっているのかなぁ

連絡とれなくても、きっとあの人も頑張っている。わたしもって思えたら、自己満足だったとしても、きっとつながっているんだよね??

って、信じたい。

わたしも・・・信頼していた人が目の前からいなくなることがとっても多い。
またか・・・って思う。でも、その人の人生だから、わたしにはどうしようもできないから。
どんなに寂しくても、悲しくても、笑顔で、がんばってね!!今までありがとう。そう言うことしかできない。それでいいんだよね。。。
  • 2010/05/30 21:33
  • kemo
  • URL
またまた。

>出会えたことに意味がある

そうですよね~!!
この広い世界で、たったひとりのその人に会えたこと、こころ通わせた瞬間があったこと、それだけでも意味があるんですよね。その瞬間、わたしはとっても温かい気持ちになった。相手もきっとそうだったと思う。すぐに忘れてしまったとしても。その時は、その今を生きていたから、それでいいんですね。

長くなっちゃったv-356
  • 2010/05/31 21:57
  • kemo
  • URL
kemoさんへ
こんにちは。

kemoさんのコメントの言葉に
感動しちゃいました。
おかげさまで詩ができましたよ、ありがとう。
長いコメントも大歓迎です。
書く方は大変でしょうけど、私はありがたいと思ってますよ~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)