かなえるために夢があるなら 

かなえるために

夢があるなら

夢は

幻なんかじゃないよね


かなえるために

夢があるなら

夢を

とことん信じてもいいよね


雑音が聞こえてこようと

人に笑われようと

嵐が吹き荒れようと

重圧に押しつぶされそうになろうと


かなえるために

夢があるなら

夢は

とことん信じてもいいよね


心の底から

とことん信じてもいいよね






関連記事

Comment

夢ですか~v-22

これが夢!っていうものは持ってこなかったけれど、気がついたら、やりたいって強く想っていたことをやっていました☆当時はムリだよね・・・って思っていたことだけど。

これからもそうだといいなv-344

「夢」に期限をつけたら「目標」になるって聞いたことがあります。「目標」に計画を立てたら、「予定」に。
夢は夢ではない。ですね!!
kemoさんへ
こんにちは~。

kemoさんは昔夢見ていたことを叶えたってことですよね。
すばらしいです~。 いいなぁ♪
もちろん、これからも今夢として意識していることを
次々かなえていけると思いますヨ。
kemoさんなら絶対だいじょうぶ!
途中・・
いくつになっても
僕は夢の途中です
何度もくじけた夢だけど
途中にあります


感動しました!
感謝しています。


GARAMさんへ
こんばんは。

私の方こそ、なんかGARAMさんの熱いコメントに
感動してしまいました。
どんな夢であれそっと応援しますネ。
ほんとにありがとうv-22
こんばんわ。
夢・・・・、ありますねぇ。
嫁に行きたいけど、相手すらいないという現実(笑)

ってのは置いといて。
私は歌う事が大好きで、おばちゃんになっても歌ってたいなーって思ってます♪
昔はね、プロになりたいって思ってたし、実現させたくて行動を起こしたこともありますが。
今は、趣味で歌っていけたらなーと思ってます♪
これも夢のひとつですよね☆
黒蜜さんへ
こんにちは~。

黒蜜さんの歌への情熱が伝わってきました。
趣味でも、長い間ずっと歌っていけたら素敵だと思います。
実は私も歌が大好き。 歌って心が開放できますよね。

もう一つの夢も・・・かならず実現できると信じてますよ~。
ハッピーな報告 待ってますからね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)