2010.04.24

お疲れさま 

今日一日
 

働いた人も


学んだ人も

遊んだ人も

なんにもしなかった人も


今日一日 

お疲れさま


いっしょうけんめい呼吸して

いっしょうけんめい考えて

いっしょうけんめい感じて

いっしょうけんめい生きたね


今日一日 

お疲れさま
  






関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2659-f0557546
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさま ^-^
私はこの言葉とても好きです。
なんとなくあらゆるものやみんなとの一体感がありますよね。
みんなみんなおつかれさま♪
今日一日おつかれさま。
今日一日ありがとう。
シャイドマリーさんもお疲れさまでした☆
Posted by myu: at 2010.04.24 23:17 | 編集
シャイさんもお疲れさまーーv-398
Posted by ぴゆう at 2010.04.25 00:57 | 編集
お疲れ様

言い言葉ですよね。
優しさと労いと、何より相手への思いを感じる言葉だと思います。

前職の会社では、社内の挨拶は「お疲れ様です」でした。

転職後は、「こんにちは~」で違和感を強く覚えたのを思い出します(^^
Posted by 適応障害パパ at 2010.04.25 02:31 | 編集
シャイドリーマーさん

今日一日、生きれたことに対して
まずは感謝ですね。
感謝することで明日に繋がるのでは・・・。
Posted by tarou at 2010.04.25 06:10 | 編集
ふー。

ここに来ると本当に気持ちいいですね。

嫌なものが全部流れていくようです。

ありがとう、シャイさんv-352
Posted by キャサリン at 2010.04.25 06:50 | 編集
こんにちは。

myuさんもこの言葉好きですかー。
よかった。
そうそうみんなとの一体感を感じられる
素敵な言葉ですよね。
素敵なコメントありがとう。
Posted by シャイドリーマーより myu:さんへ at 2010.04.25 10:37 | 編集
ありがとー。
日曜日楽しんでくださいね!
Posted by シャイドリーマーより ぴゆうさんへ at 2010.04.25 10:38 | 編集
こんにちは。

私も社内での「お疲れさま」って挨拶
とってもいいと思います。
独特の優しさがあって・・・
「こんにちは」よりも温かい感じが
しますよね。
週末のコメントありがとうございます。
よい休日を。
Posted by シャイドリーマーより 適応障害パパさんへ at 2010.04.25 10:40 | 編集
こんにちは。

私もそう思います。
今日の感謝が明日に繋がる・・・
全くその通りですね。
日曜日、くつろいでお過ごしくださいね。
Posted by シャイドリーマーより tarouさんへ at 2010.04.25 10:42 | 編集
こんにちは。

キャサリンさんにそんなこと言っていただけて
しあわせでーす。
こちらこそ、ありがとう。
よい休日(お仕事するのかな?)を
お過ごしください。
Posted by シャイドリーマーより キャサリンさんへ at 2010.04.25 10:44 | 編集
シャイドリーマーさん
先日のコメントでお名前を間違えるなんて、大変失礼なことをしてしまいました。申し訳ありませんでした。
ごめんなさい <m(__)m>
Posted by myu: at 2010.04.26 07:04 | 編集
こんにちは。

myu:さんに今言われるまで、全然気づきませんでしたよ~。
気になさらないでください。
私もよく間違えるから♪
でも訂正に来てくれてありがとう~。
myu:さん誠実な方ですね。
Posted by シャイドリーマーより myu:さんへ at 2010.04.26 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する