AC(アダルトチルドレン)で悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒しの言葉(ヒーリング・エッセイ+ヒーリング・ポエム) お役に立てるかわかりませんが、心を込めて一生懸命書くことを誓います
エンジェルに 気がついて
2007年12月10日 (月) | 編集 |


木枯らし吹く 冬の道

あなたは とぼとぼ 歩いてた


ひとりぼっちと いわないで

はやく エンジェルに  気がついて


あなたの 隣に いつもいる

あなたの 味方の エンジェルが


ひとりぼっちと 泣かないで

はやく エンジェルに 気がついて


エンジェルは 常にいる

あなたを 決して見捨てない


ひとりぼっちと 決めないで

はやく エンジェルに 気がついて


あなたは ひとりぼっちなんかじゃない

エンジェルと一緒に うちにかえろ


コーヒーで ひといき ついたとき

隣で エンジェル 笑ってるよ

関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック