2010.03.19

ライバルはいない 


ライバルはいない

外側にはいない

ライバルは内側にいる

常に内側にいる

自分をダメだと思い込む自分

感情に負けそうになる自分

自分を信じ続けられない自分

ライバルはいない

外側にはいない

ライバルは内側にいる

いつも内側にいる
 






関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2580-727d4a39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シャイさん、こんにちは!この詩にとても共感しました。
Posted by ユカリ at 2010.03.19 11:57 | 編集
確かにライバルは内側にのみ存在しますよねー
ライバルと思うと、嫉妬心やら競争心やらが顔v-293を出しますので、
共存するようにしています。
ライバルがいないと、結構楽しいですよi-235  いつもありがとi-197
柳宏 
Posted by 和かた整体処 at 2010.03.19 13:15 | 編集
わ、そうですか。
ユカリさんにいわれるとうれしいな、ありがとう。
Posted by シャイドリーマーより ユカリさんへ at 2010.03.19 16:31 | 編集
こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございます。
和かたさんはいつも なんかこうほんわかした感じで
和みますね~。 絵文字もかわいい。
Posted by シャイドリーマーより 和かた整体処さんへ at 2010.03.19 16:33 | 編集
実感のボスです v-222

「怒り」と「許し」の葛藤中です。。
Posted by ボス。 at 2010.03.19 20:15 | 編集
こんばんは。

ボスさんなら必ずできますよ~。
怒りなんてもったいない、ゆるしに変えちゃえ。
変えて、より幸せになっちゃえ♪
Posted by シャイドリーマーより ボスさんへ at 2010.03.19 20:37 | 編集
ライバルは勿論、わたしです!
明日から頑張ろうと思います。
いつまでもうじうじしてても先に進めませんものね!
Posted by 榛原りな at 2010.03.19 21:42 | 編集
こんばんわーハタハタです。確かにライバルは自分ですね。しかもすぐにサボろうとするし、逃げ出したりする……強力な奴です。
Posted by ハタハタぶりっこ at 2010.03.19 23:01 | 編集
りなさん、こんにちは。

りなさんの言葉ぜんぶすばらしいので、コピペ!

> ライバルは勿論、わたしです!
> 明日から頑張ろうと思います。
> いつまでもうじうじしてても先に進めませんものね!

↑前向きなりなさんに拍手喝采です♪
Posted by シャイドリーマーより 榛原りなさんへ at 2010.03.20 09:37 | 編集
こんにちは。

ほんとですね。 特に・・・

> しかもすぐにサボろうとするし、逃げ出したりする……強力な奴です。

↑そうそう。 こう考えると自分ほどやっかいなライバルは
いないですね。 コメントありがとうございます♪
Posted by シャイドリーマーより ハタハタぶりっこさんへ at 2010.03.20 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する