2010.03.11

疲れ 


疲れは教えてくれる

そろそろ休んだら?って

このままじゃいけないよって



疲れは教えてくれる

自分を大切にしなよって

そろそろその時期だよって


疲れは教えてくれる

よくやってきたよって

がんばってきたねって



疲れは教えてくれる

メッセージをくれる







関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2560-69a68948
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
休むのが一番。
大丈夫!
遅れたって何とかなるしw
Posted by ジョニー at 2010.03.11 16:17 | 編集
ほんとだね。
遅れたってどうにかなる。
うんうん、ほんとだ。
Posted by シャイドリーマーより ジョニーさんへ at 2010.03.11 16:44 | 編集
そうだね!
メッセージだよね。
Posted by ボス。 at 2010.03.11 19:50 | 編集
疲れているところにタイムリーな詩…(笑)

お言葉に甘えて休ませてもらいます。夕飯つくれなくてごめんなさい

ご飯が作れなくなって半年は作りたい気持ちと闘うのが辛かったでも作れるようになったいまは素直にお休みできます。家族の協力に感謝ですなぁ…

明日から頑張ります
Posted by りえ at 2010.03.11 20:26 | 編集
この詩、良いですね~♪
『疲れは教えてくれる・・・』
何か癒され元気が出ました!
お互い色々大変ですが、体調にはくれぐれ気をつけて頑張っていきましょうね!!^^
Posted by 青い海と白い砂浜 at 2010.03.11 22:53 | 編集
ホントですねぇ。
メッセージに身をゆだねてみます。

あ~最近疲れがとれにくくなってます。 
何もせず一日寝たいなぁ。

怪我の具合はいかがですか?
Posted by なーちん☆ at 2010.03.12 00:21 | 編集
こんにちは。

夕飯もたまには休憩~しちゃいましょ。
今はお惣菜もいろいろあるし、工夫次第で
豪華になりますもんね。
でも今は大体 つくれるようになって
よかったですね♪
Posted by シャイドリーマーより りえさんへ at 2010.03.12 09:37 | 編集
こんにちは。

癒されて元気出る? 最大のお言葉
ありがとうございます。
そうですね、体が一番。
お互いボチボチやっていきましょうね。
Posted by シャイドリーマーより 青い海と白い砂浜さんへ at 2010.03.12 09:38 | 編集
あ、順番遅くなってごめんなさいっ。
そう、疲れはきっと大切なメッセージなんですね。
Posted by シャイドリーマーより ボスさんへ at 2010.03.12 09:39 | 編集
こんにちは。

わかりますよー 私も一日、24時間寝たいです(笑)
ケガのこと気にかけてくれてありがとうございます。
今では、僅かな痛み程度にまで回復しました。
あと少しです。
なーちん☆さんもいい一日を。
Posted by シャイドリーマーより なーちん☆さんへ at 2010.03.12 09:45 | 編集
疲れは最高の先生かも知れませんね。
う~ん、疲れるのはいいことなのだ、なんとなくそう感じました。今日も勉強させもらいました。
Posted by 和伽 at 2010.03.12 18:33 | 編集
こんばんは。

いえいえ私の方こそ和伽さんのところで
勉強させてもらってまーす、ちゃっかりと。
疲れは何かしら教えてくれるから、そう嫌ったものでも
ないかも知れませんネ。
Posted by シャイドリーマーより 和伽さんへ at 2010.03.12 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する