2010.03.09

重要なこと 


重要なことは楽しく生きるということ

今はそれどころじゃなくても

今は想像すらできなくても

いつかきっと楽しく生きるということ

それができると信じること


重要なことは楽しく生きるということ

今がどんな状態でも

今が辛さの連続でも

いつかきっと楽しく生きるということ

それができると信じること


信じて信じて

信じ続けること
 





関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2555-223eaa3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この世に生まれて、、、
これしかないでしょう
  楽しく生きること
読みながら嬉しくて楽しくて、ポインターがコメントを指していました。
有難うございます。
また、元気もらいましたv-218

柳宏
Posted by 和かた整体処 at 2010.03.09 13:52 | 編集
こんにちは。

和かたさんらしい、楽しいコメント
ありがとうございます。
人というものは何かとマイナスのことに
目を向けて集中してしまうんですって。
でも生まれてきたのだから、やっぱり
楽しく生きることにも、目を向けたいですよね。
Posted by シャイドリーマーより 和かた整体処さんへ at 2010.03.09 14:36 | 編集
基本ですけど
すごく大事なことですよね。

『未来を信じて
 今一歩踏み出して!』
Posted by ジョニー at 2010.03.09 16:55 | 編集
そうですね。
信じるからこそ、未来がひらけて
いくんですもんね。
Posted by シャイドリーマーより ジョニーさんへ at 2010.03.09 19:11 | 編集
どんな状態でもできると信じ続ける事。
やっぱり、それが大事なことですよね。v-410
いつも元気をもらっています。ありがとう。
Posted by とうき at 2010.03.09 19:51 | 編集
今日は、雪が降るほど寒い日になりました。

でも、きっと一ヶ月後は、桜の花が
咲いていますね。

そんなことを考えると、楽しくなれます。

桜の花の数よりも、多くの幸が、みんなのこころに、やさしく開いてくれることを、こころから願いたい、白き雪の日。
あたたかい言葉を交わせる日が、きっとくると思います。
Posted by 希望 at 2010.03.09 19:52 | 編集
先のことを考えると、まだまだ辛いです……。
でも、明るい先のことを想像して、ちょっと頑張ってみようと思っています。
自分の心の中をコメントするのはまだまだしんどいですが、またコメントしますね。
Posted by 榛原りな at 2010.03.09 21:03 | 編集
こんばんは。

そうですね、むずかしいですけど
信じ続けることは、将来きっと
よかったって思えることに繋がってくると
思います。 ね。
Posted by シャイドリーマーより とうきさんへ at 2010.03.09 21:31 | 編集
こんばんは。

本当に寒い一日でしたね。
そうですね、桜の咲く頃のこと、想像するだけでも
幸せになれますね。
みんなの心も、だんだん春になりますね。
Posted by シャイドリーマーより 希望さんへ at 2010.03.09 21:33 | 編集
こんばんは。

まだ辛い状況の中、コメントしてくれてありがとうございます。
りなさんの心が徐徐に明るい方向に動き出すことを
祈ってますからね。
Posted by シャイドリーマーより 榛原りな さんへ at 2010.03.09 21:34 | 編集
はい v-222
信じて、前進 v-106
Posted by ボス。 at 2010.03.09 21:50 | 編集
ボスさん、素直で
いい子だわぁ~♪
Posted by シャイドリーマーより ボスさんへ at 2010.03.10 09:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する