Comment

シャイちゃんへ
シャイちゃん、わたしの流してきた涙、無駄にならないってホント? これからもいっぱい流すと思うけど無駄にならないの? わたしね、信じる。 シャイちゃんに教わったこと、いつもあたっているもの。 シャイちゃんの詩を読むとね、目の前があかるくなるの。 未来に希望が持てるの。 ホントだよ。 きっとみんな同じだと思うな。 

わたしね、毎日、トイレ掃除するんです。 お家のトイレと職場のお客様用トイレ。 お客様用のトイレは始業前と終業後の2回です。 お掃除に没頭してると、泣きたい気持ちも和らぎます。 お客様も気持ちよく利用できるし、一挙両得だね! いや、お金にもこまらないから、一挙三得!(笑い)

わたし、きょうはお家に帰ります。 シャイちゃん、みなさま、またあしたね。 おやすみなさいe-415e-415
  • 2010/01/29 18:25
  • よしえ
  • URL
  • Edit
よしえさんへ
こんばんは。

私は涙は無駄にならないと思うよ。
流すたび、心も魂も浄化されていくんじゃないかな。
よしえちゃんはトイレ掃除たくさんしてるのね。
お客さま用もしてるんだ、感心。
明日もトイレ掃除やろ。 私もやるから。
今日もありがとう。
おやすみなさい。
ありがと。
いつも優しい言葉をありがとぅ。
涙は心を浄化してくれるよね。
今も涙が流れることあるけど、
心と身体が感じるまま自然に行こうと思います。
こんばんは
そうだよね。いっぱいいっぱい流してきたけど、無駄じゃなかった気がする。今日もありがとう。
  • 2010/01/29 20:16
  • とうき
  • URL
またまたシャイさんの「癒しワード」が増えました。「涙は無駄にならない。」 心にメモしなくちゃね。
  • 2010/01/29 20:42
  • ユカリ
  • URL
なーちん☆さんへ
こんばんは。

いつも思うんだけど、なーちん☆さんって
ハートのきれいな、かわいらしい人だなって思います。
こちらこそ、ありがとう。
もっと書きたいって気持ちになりました♪
とうきさんへ
とうきさん、力強い言葉ありがとう。
そうだね、むしろいっぱい流せば流すほど
後から幸せになれる気がする。
そう信じよう~。
ユカリさんへ
わ、ユカリさん その言葉ほしいくらい。
心にメモ。 詩に使いたいわ。
ありがとう。
無駄になってませんね。逆にわたしの力になってる悲しかった涙も嬉しかった涙も苦しかった涙もみーんなわたしの心の一部

いまでも流れるから心はだんだん大きくなっていきます。

心のおっきい人になりたいです
  • 2010/01/29 21:19
  • りえ
  • URL
こんばんは。

ちょっと古いけど「さよなら涙君」って歌が
ありましたよね。
━君は僕の友達だ この世は苦しいことだらけ
 君なしではとても 生きて行けそうも無い━

苦しい時は涙が慰めてくれるんですね。
覚えておきます。
  • 2010/01/29 22:45
  • URL
おはようございます
シャイちゃん、おはようございます。
みなさま、おはようございます。

朝のトイレ掃除終わりました。 トイレはピカピカe-420e-420 わたしのココロもピカピカかな? 『世界一幸せなおばあさん』のお話し、あとでゆっくり読みます。 シャイちゃん、みなさま、きょうも一日よろしくお願いします。 
  • 2010/01/30 08:13
  • よしえ
  • URL
  • Edit
りえさんへ
おはようございます。

涙は全部、りえさんの心の一部で、流すほど心が大きくなっていく。
とても素敵なとらえ方だと思います。
大切なこと、教えられた気持ちです。
ありがとう!
空夢さんへ
おはようございます。

そうそう ありましたね。
懐かしい。
そうですね、涙は慰めてくれる。
ありがたい存在なんですね。
思い出させてくれてありがとう。
月さんへ
はいぜひ、覚えておいてね。
よしえさんへ
おはようございます。

今日も心ピカピカで過ごしましょう。
お仕事お疲れ様です。
あまり無理しないようにね。
あとでゆっくりお話 読んでくださいね。
無駄じゃない!
涙を流した分だけ
人は強くなれるんだ!
ジョニーさんへ
力強いねぇ・・・
ありがと。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)