Comment

さびしさをガラスの箱へ入れておいたら宝石になる…って発想がステキです!
  • 2010/01/08 12:31
  • ユカリ
  • URL
ユカリさんへ
こんにちは。

ステキだって思ってくれるユカリさんが
ステキです。 ありがとう。
ありがとう♪
あれっ、ブログの背景が青空になってる。 きのうはいつもの背景だったのに。 シャイちゃん、青空っていいね。 なんだか前向きになれるし、元気が湧いてくるもの。 いまは冬だから、うん、冬晴れの空だね。

いけない、挨拶を忘れてた(ーー;) シャイちゃん、みなさま、こんばんは。 きょうも冬晴れだったけど、いまの時間、お外は真っ暗です。 わたしね、小さいころから夕方になるとさびしくなるんです。 大人になったいまも同じです。 シャイちゃんやみなさんはどうですか? 夕暮れなんかへっちゃらですか? 

わたしは毎日さびしくなるから、いまにお金持ちになるね。 ダイヤモンドにルビー、サファイヤにあとは・・・。 あれ、なんだかひとりでニコニコしてる。 やっぱり人のココロって不思議ね。 言葉の力ってすごいね。

シャイちゃん、きょうもありがとうですe-415e-415 シャイちゃん、みなさま、おやすみなさいe-420e-420
  • 2010/01/08 18:34
  • よしえ
  • URL
  • Edit
よしえさんへ
こんばんは。

今日も仕事の合間に書いてくれたのですね。 ありがとう。
今度のテンプレ いいでしょ?
日が落ちると寂しくなるのですね。
私は、冬の夜だけ 寂しくなります。
なぜか 夏の夜は大好きですよー。
よしえちゃんは宝石いっぱいたまってお金持ちに?
発想が楽しいね。

今夜もありがとう。
明日もいい日にしてね。
変な話ですが・・
変というより、贅沢な話かなぁ!?

ボスは次男夫婦と同居していますが、時々“フッ”とさびしくなる事・時があります。

母に会えなくなってから、その回数が増えた気もします。
声には出しません。
声に出して、言葉にしたら、、、もっとさびしくなるような気がするから。。
これからはガラスの箱にしまいます。
次に開けた時、どう変わっているか楽しめそうだから・・。
ボスさんへ
わかります。
と言ったら、一体なぜ?と思われるかも知れませんが
その感覚 なぜかよくわかるんです。

ガラスの箱にしまいましょうか。
さびしさは宝石。
やがて、宝石に助けられる日が来るでしょう。

今はただ
ボスさんの気持ち わかりますよ とだけ
いわせてくださいね。
こんにちは
お気に入りのビーズの瓶にでも入れておこうかな。いつか輝く日まで。
今日もありがとう。
  • 2010/01/09 15:17
  • とうき
  • URL
とうきさんへ
ビーズの瓶? どんなのでしょう。
きれいなんでしょうね、見てみたいな。
こちらこそ、今日も優しいコメントありがとう。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)