生まれ持った性格 

Category : ♡ ヒーリング・ポエム

生まれ持った性格

捨てることないよ

ふわっふわの布にくるんで

大切に持ってよう
 





関連記事

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Comment

シャイちゃん、こんばんはe-420
みなさま、こんばんはe-420

シャイちゃん、あの・・・2周年ってきのうだったのね。 わたしね、勘違いしてた・・・恥ずかしい(ーー;) わたしってやっぱりのんきなのね・・・母に似て(ーー;) シャイちゃん、わたし、自分の性格、好きになります。 大切にします。 神さま、両親にいただいた性格だものね。 でも、でも、もう少し強くなりたいでーす(笑い)

みんなね、シャイちゃんの2周年喜んでるね。 ホントにうれしそう、コメントにうれしさが溢れてる。 シャイちゃんも幸せe-415、みんなも幸せe-415、わたしも幸せe-415 よかったぁ。 

シャイちゃん、みなさま、あたたかくして休んでね。 おやすみなさいe-420e-420


よしえさんへ

こんばんは。

2周年記念は昨日だったけど、10日も11日もたいして変わらないですヨ。
気にしないで。 とにかく祝ってくれてとてもうれしかったです。
 よしえちゃんのいうとおり、個々の性格ってきっと神様、親からいただいた
ものなのでしょうね。 だから大事にしないと。
私も強くなりたいと思う事もあるけど、そうなっちゃうと自分じゃなくなるから。
気にしない、気にしない~。

今日は寒いですよー。 よしえちゃんもぽっかぽかにして寝てくださいね。
いつも ありがとう v-22

生まれ持った性格…
 そういえば、生まれてきたばかりの赤ちゃんでも性格って違うんですよね…
 これって、もう神様から与えられた天性の性格なんでしょうね♪
 だったら、やっぱり大事にして活かさないと…

“のほほんとして、マイペース”…いいなぁ。
そんな人がそばにいてくれるだけで癒されそう!!
旦那様はきっと幸せですねv-425
 
 私の生まれ持った性格はどんなんだろう…
“よく食べる… 図太い…”ってお父さんに言われたことがあるけど…i-198

桃子さんへ

こんばんは~。

赤ちゃんもそうだし、ワンチャンネコちゃんも皆 性格ちがいますよね。
先天的なものが大きいでしょうね。
のほほん は 自分ではあまり覚えがないんですヨ。
マイペースはわかるけど(笑)
桃子さんの性格 よく食べる? それって性格??(笑)
ちなみに私も、食べるのは大好きでーす♪

いいな、いいな。

シャイドリーマーさん、時系列に関係なく、いろんな詩に飛んでいます。今日、何度も読み返しては、いいな~、これ、いいな~って浸ってるのは、ふわっふわの布にくるんで、っていうところ。ちょうど先日ね、古くからの友達にこう言われたの。「君は、世間一般からは敬遠されるよ」って。変わってるんですって。・・・でも、生まれ持ったキャラクターだもの。今さらどうにもできないし。で、この詩に出会ったわけです。ふわっふわの布にくるんで、大切にしようよ♪そうよね。優しいフランネルの布に、キャンディーみたいに包もうっと。一生大事にしようっと。今日も、ありがとうございました。

かのちゃん♪へ

こんばんは。

いろんな詩に飛んでくれてありがと~。
けっこう面倒でしょ?私だったらしないもの。
ほんとに感謝です。

私から見た かのちゃんは別に違和感ないっていうか。
ごく自然で、結局 私の感覚と似た人なんだなって。
つまり私もキラキラ☆☆の変わりモノです。
でもよく外国の方がいう「あなたはとってもユニークね」って
むしろ褒め言葉ですからっ。

お互いキャラ 大切にしましょ。 ふわっふわの布にくるんでね。

今日もありがとう。 また、人生楽しんでください。

はじめまして

はじめまして★
FC2の足跡から来ました。

「生まれ持った性格」の詩、
気に入りました!

また訪問します!

ふみえさんへ

こんにちは。

はじめまして というかコメントくださるの2度目ですね(笑)
「生まれ持った性格」気に入ってくれてありがとうございます。
私もまた訪問しますね。
非公開コメント

今日の訪問者数
このブログに投票☆
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Luchia

Author:Luchia

東京都○区に住んでいるAC

好きな事・興味ある事:

引き寄せの法則 /英語/海外/アート/音楽/カラーセラピー 

よろしくお願いします

※ 当ブログは リンクフリー です。 

著作権は放棄していません。 無断転載・無断転用はご遠慮ください

FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
(お問い合わせ)

*こちらをクリックすると
メールフォームが出てきます

リンク

☆ブログ用フリー画像素材・
写真素材のblog.フォト


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR