Comment

優しい雰囲気のブログですね(*´ー`*)
また お邪魔します♪
でもね・・
なんてことのない「柔らかすぎのご飯」
なんてことのない「しょっぱい味噌汁」

腎臓の悪いボスには大敵なのだぁ!!

台所、手伝ってあげたいけれど、嫁様も一生懸命だから・・。
ボスはそっと涙を拭いているんです。。
くるみさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
くるみさんもすっごく優しそうな方ですね。
ブログまた読ませてくださいねー。
ボスさんへ
こんにちは。

確かにしょっぱい味噌汁はよくないかも。
お嫁さん 気づいてくれるといいですね。
腎臓に 柔らかいご飯もダメなのですか、知らなかった。
そちらもなんとか改善されること、祈ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/09 14:34
まさに
こんにちは。昨日はメガ飲みしてしまい、朝から何も食べていません。なんてことないご飯、なんてことない味噌汁が、今いちばん食べたいです。そんな特別の日じゃなくても、なんてことないことに幸せ感じられるのって、ほんとに幸せですよね。今日もありがとうございます。
鍵コメさんへ
おめでとうございます!

さっそくそちらに伺いました!
かのちゃん♪へ
わわ、ムリなさらないでくださいね。
でも若いからいいか!?ある意味羨ましいです。
年とると妙に長引きますからね。
忙しいなか来てくださってありがとう~。
早くたーくさん食べられるようになりますようにv-266
日常
何でもないようなことが幸せだったと思う。

虎部竜が歌う『ロード』にこんな歌詞があります。
その通りだと思います。
毎日が幸せなんです。
この幸せを大切にしよう!!
  • 2009/12/09 16:57
  • ジョニー
  • URL
ジョニーさんへ
「ロード」ですか。
懐かしいなぁ。
古い曲知ってますねー。
なんか感心。
はじめまして
はじめまして。

足跡をたどってきました。
味噌汁の詩は温かくて、
おいしそうですね。
寝る前に、味噌汁が飲みたくなりました。
何かスープ飲んで寝ようかな。
ふみえさんへ
はじめまして!

はい、足跡つけちゃいましたー。
ふみえさんのブログに吸い寄せられて・・・
そういうテーマ ほんと好きなんです!
今日は来てくれて、ありがとうございます。
私もまた、読みにいかせてくださいね!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)