2009.12.09

ご飯&味噌汁 

なんてことのないご飯

なんてことのない味噌汁

そういうのを

幸せっていうんだよ♪
 




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/2287-699ab46c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
優しい雰囲気のブログですね(*´ー`*)
また お邪魔します♪
Posted by くるみ at 2009.12.09 12:17 | 編集
なんてことのない「柔らかすぎのご飯」
なんてことのない「しょっぱい味噌汁」

腎臓の悪いボスには大敵なのだぁ!!

台所、手伝ってあげたいけれど、嫁様も一生懸命だから・・。
ボスはそっと涙を拭いているんです。。
Posted by ボス。 at 2009.12.09 12:20 | 編集
こんにちは。
ありがとうございます。
くるみさんもすっごく優しそうな方ですね。
ブログまた読ませてくださいねー。
Posted by シャイドリーマーより くるみさんへ at 2009.12.09 14:13 | 編集
こんにちは。

確かにしょっぱい味噌汁はよくないかも。
お嫁さん 気づいてくれるといいですね。
腎臓に 柔らかいご飯もダメなのですか、知らなかった。
そちらもなんとか改善されること、祈ってます。
Posted by シャイドリーマーより ボスさんへ at 2009.12.09 14:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.09 14:34 | 編集
こんにちは。昨日はメガ飲みしてしまい、朝から何も食べていません。なんてことないご飯、なんてことない味噌汁が、今いちばん食べたいです。そんな特別の日じゃなくても、なんてことないことに幸せ感じられるのって、ほんとに幸せですよね。今日もありがとうございます。
Posted by かのちゃん♪ at 2009.12.09 16:01 | 編集
おめでとうございます!

さっそくそちらに伺いました!
Posted by シャイドリーマーより 鍵コメさんへ at 2009.12.09 16:20 | 編集
わわ、ムリなさらないでくださいね。
でも若いからいいか!?ある意味羨ましいです。
年とると妙に長引きますからね。
忙しいなか来てくださってありがとう~。
早くたーくさん食べられるようになりますようにv-266
Posted by シャイドリーマーより かのちゃん♪へ at 2009.12.09 16:26 | 編集
何でもないようなことが幸せだったと思う。

虎部竜が歌う『ロード』にこんな歌詞があります。
その通りだと思います。
毎日が幸せなんです。
この幸せを大切にしよう!!
Posted by ジョニー at 2009.12.09 16:57 | 編集
「ロード」ですか。
懐かしいなぁ。
古い曲知ってますねー。
なんか感心。
Posted by シャイドリーマーより ジョニーさんへ at 2009.12.09 17:26 | 編集
はじめまして。

足跡をたどってきました。
味噌汁の詩は温かくて、
おいしそうですね。
寝る前に、味噌汁が飲みたくなりました。
何かスープ飲んで寝ようかな。
Posted by ふみえ at 2009.12.10 23:37 | 編集
はじめまして!

はい、足跡つけちゃいましたー。
ふみえさんのブログに吸い寄せられて・・・
そういうテーマ ほんと好きなんです!
今日は来てくれて、ありがとうございます。
私もまた、読みにいかせてくださいね!!
Posted by シャイドリーマーより ふみえさんへ at 2009.12.11 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する