Comment

相互リンク希望します!
シャイドリーマーさん、こんにちは!

ビジーレイクと申します!


いつもステキな詩をありがとうございます!


相互リンクしたいのですが、

よろしくお願いします!
ビジーレイクさんへ
こんにちは!

ビジーレイクさん、画期的なブログをやってらっしゃいますよねー。
すっごく気になってました♪ 
はい、もちろん相互でお願いいたします。
ありがとうございます!
早速 貼らせていただきました。
私のブログも早速貼っていただいて、うれしいです!
ありがとうございます~^^
ビジーレイクさんへ
どういたしまして

っていうか こちらこそ ありがとうございました~。
こんばんは
流れに流れて

どこへいくのかな

きっと長い長い

時空を旅して

キミのもとに

いくんだね

なつみかんさんへ
そうだねぇ

どこへいくんだろうね

「時空を旅して」

うーん 素敵な言葉。

今夜もありがとう。

明日からもまた

元気に過ごしてね!
 近頃は、毎日訪問することが
習慣になっています。
ほっこりする言葉をありがとうございます
もしよければ、相互リンクお願いします^^
  • 2009/11/30 10:46
  • 槙野 進也
  • URL
槙野 進也さんへ
こんにちは。

槙野さんのブログ、センスがよくて読みやすいので
私も気になっていました。
相互リンク もちろんこちらこそお願いいたします。
また 訪問しますね!
今日はお声をかけていただき、ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)