Comment

うーん
深いですね~。
いいです!
俺、こういうの大好きです!
これからも、書いていってください!
ジョニーさんへ
こんばんは。

ジョニーさんの等身大の言葉、すごく爽やか。
すばらしいと思います♪
ところでいいわすれましたが、創造性の高い作品を披露されているので
リンクしちゃいました。
いいですよね!?
今の私
そんな感じに、イラスト、漫画、絵画(油絵)に、疲れたら睡眠と、ギャグ漫画で、中途半端なバランスを楽しんでます(^^)
  • 2009/11/12 20:29
  • ミオ
  • URL
ミオさんへ
わ~!油絵!
尊敬です。 
描くのはできないけど、見るのは大好きなんです。
そういうブログとかされてないのかな?
もし始めたら教えてくださいね。
いつも拝見しております。
はじめまして。
いつも拝見しております。
私の足跡があれば 
ポチしたと思っていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
いいですよ
んじゃ、俺の方もリンクしときますんで
今後とも、よろしく!
こんばんは。
どっちにもなるようで
ならない季節かも。
自分もそんな感じだから
今が好きです。
今日の詩も余韻のある素敵な詩ですね♪ 
 シャイドリーマーさんの豊かな感性に脱帽です。

 リンクして下さり、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きました。
 今後ともよろしくお願いしますi-228
open door iiさんへ
はじめまして。

温かいコメントありがとうございます。
光栄です。
open door iiさんのブログがリンクフリーとありましたので
ちゃっかりリンクさせていただきました♪
また 訪問させてください。
今日は(というか昨日ですね) ありがとうございました。
ジョニーさんへ
ありがとう~
ジョニーさんの言い方好きですv-22
なつみかんさんへ
わ、なつみかんさんのコメントは
詩的でステキ。

「どっちにもなるようで

ならない季節かも

そんな感じだから

今が好き」

ね、このまま詩になりそう・・・!
小谷桃子さんへ
おはようございます

温かいコメント、そしてリンク ありがとうございます!
桃子さんのブログ 大好きです
思わずメモりたくなるくらい。
こちらこそ、末長くよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)