Comment

お邪魔します
Azは毎日2リットルぐらいお茶を飲んでます☆
水分補給は大切です♪
のどの渇きを潤す水。確かに生きてるってことですよね。
シャイさんこんばんは♪
なんだか喉が渇いてきたので生きてる実感を味わいに行って来ます☆
Azさんへ
こんにちは。

2リットルの水分 いいですね~。
何かの番組で、夏は2リットルの水分が必要って
いってました。
理想的ですね♪

紫桜 凛さんへ
こんにちは

> なんだか喉が渇いてきたので生きてる実感を味わいに行って来ます☆

は~い 生きてる実感を ごっくんと 味わってくださいね!
活き活きとした・・・
「ごっくん」っていう表現に とても
新鮮な そして 活力感が 現れていますよね
ごく自然な 人の持つ欲求なのだけど 素敵です

この詩を読ませていただきながら 谷川俊太郎さんの
「生きる」って詩を思い出しました

今日も 素敵な言の葉をありがとうございました
では またお言葉に甘えて お邪魔させていただきます
  • 2009/08/14 12:03
  • Rin...
  • URL
Rinさんへ
こんにちは。

やっぱり Rinさんって礼儀正しい方ですね~
なんか感動しちゃいます。

谷川俊太郎さんですか。 恥ずかしいんですけど、私は全然現代の詩集読まなくて。
その詩 知りませんでした(谷川さんのお名前だけは存じてますが)
今度機会があったら、見てみたいと思います。
教えてくれて ありがとうございました♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)